性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 0 | 5.1 | 1.1 | 0.7 | 6.7 | 0.5 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「ドラマ未接触」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「ドラマ未接触」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「ドラマ未接触」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「ドラマ未接触」
「物語の世界を楽しむ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力