性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.4 | 2.2 | 1.8 | 0.5 | 0.4 | 1.4 | 0.4 |
「女性5~9歳」
「スリルを味わう」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「女性5~9歳」
「スリルを味わう」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「女性5~9歳」
「スリルを味わう」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「女性5~9歳」
「スリルを味わう」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力