性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | 5 | 4 | 4 | 12 | 2 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「新しい発見」
「シン・ゴジラ」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「新しい発見」
「シン・ゴジラ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「新しい発見」
「シン・ゴジラ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「新しい発見」
「シン・ゴジラ」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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