性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 4 | 3 | 0 | 0 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「実益や収入に結びつく」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「実益や収入に結びつく」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「実益や収入に結びつく」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「実益や収入に結びつく」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力