性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1.3 | 3.1 | 3.5 | 2.3 | 4.2 | 2.0 | 0.6 |
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「女性10代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「女性10代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「女性10代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「女性10代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力