性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.8 | 2.0 | 4.8 | 0.3 | 0.7 | 4.4 | 1.4 |
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「達成感」
「40代」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「達成感」
「40代」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「達成感」
「40代」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「達成感」
「40代」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力