性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 2.0 | 2.1 | 3.1 | 1.0 | 0.5 | 3.4 | 0.8 |
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「健康維持・体力増進」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「健康維持・体力増進」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「健康維持・体力増進」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「スリルを味わう」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「健康維持・体力増進」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力