性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 3.1 | 0.8 | 1.4 | 5.1 | 5.1 | 2.3 | 0.6 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「キャンディークラッシュ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ストレス解消」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「キャンディークラッシュ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ストレス解消」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「キャンディークラッシュ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ストレス解消」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「キャンディークラッシュ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ストレス解消」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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