性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
5.6 | 0 | 0.5 | 2.5 | 2.9 |
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「男性」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「ストレス解消」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「男性」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「ストレス解消」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「男性」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「ストレス解消」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「名探偵コナン」
「男性」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「ストレス解消」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力