性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 8.2 | 9.7 | 13.8 | 0 | 1.9 | 9.2 |
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ストレス解消」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ストレス解消」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ストレス解消」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「実益や収入に結びつく」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ストレス解消」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力