性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 7.2 | 1.4 | 1.4 | 0.6 | 2.6 | 0.9 |
「キャンディークラッシュ」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ストレス解消」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「キャンディークラッシュ」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ストレス解消」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「キャンディークラッシュ」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ストレス解消」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「キャンディークラッシュ」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ストレス解消」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力