性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 3.1 | 3.5 | 4.4 | 2.6 | 1.2 | 1.3 | 0.2 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力