性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.9 | 5.0 | 4.0 | 1.4 | 0.9 | 1.5 | 0.7 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「ニュース情報番組1-2本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力