性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 3 | 1.2 | 6.2 | 1.5 | 1.5 | 2.8 | 1.2 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力