性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.8 | 2.0 | 5.2 | 1.7 | 1.9 | 7.5 | 2.6 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「ストレス解消」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力