キャンディークラッシュ & 商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ & 日々、ストレスを感じることが多い & ストレス解消 & 動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
0.0%
100.0%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.3 3.4 3.9 2 0.3 2.9 0.2
ジャンル別 比率
CSV出力
「キャンディークラッシュ」 「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「ストレス解消」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「キャンディークラッシュ」 「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「ストレス解消」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「キャンディークラッシュ」 「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「ストレス解消」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「キャンディークラッシュ」 「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「ストレス解消」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「キャンディークラッシュ」 「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「ストレス解消」 「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
余暇に求めるもの
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
28.9%
28.9%
0.0%
0.0%
51.4%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力