性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 2 | 3 | 6 | 11 | 2 | 1 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「ストレス解消」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「非日常感」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「ストレス解消」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「非日常感」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「ストレス解消」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「非日常感」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「ストレス解消」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「非日常感」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「ストレス解消」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「非日常感」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力