性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.2 | 0.9 | 1.9 | 1.3 | 1.6 | 1.9 | 0.6 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「ストレス解消」
「アプリ・ソーシャル」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「ストレス解消」
「アプリ・ソーシャル」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「ストレス解消」
「アプリ・ソーシャル」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「ストレス解消」
「アプリ・ソーシャル」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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