性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
2.4 | 0.4 | 1.1 | 0.3 | 0.3 | 0.6 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力