性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0.5 | 0.5 | 1.5 | 0 | 0 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ストレス解消」
「女性5~9歳」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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