性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 18.8 | 5.5 | 5 | 17.3 | 30.1 | 5.9 | 2.9 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力