性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1.9 | 2.5 | 3.0 | 1.4 | 2.3 | 4.1 | 0.8 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「ぜいたくな気分」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力