性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.1 | 0.2 | 1.2 | 1.5 | 1.5 | 2.5 | 0.8 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ぜいたくな気分」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ぜいたくな気分」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ぜいたくな気分」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「集団で行動するのは苦手である」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ぜいたくな気分」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力