性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「男性10代」
「女性20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「男性10代」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「男性10代」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
「男性10代」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力