性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人から一目おかれたい」
「健康維持・体力増進」
「映画未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人から一目おかれたい」
「健康維持・体力増進」
「映画未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人から一目おかれたい」
「健康維持・体力増進」
「映画未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「ぜいたくな気分」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「他人から一目おかれたい」
「健康維持・体力増進」
「映画未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力