性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「かけや偶然性を楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「女性20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「かけや偶然性を楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「かけや偶然性を楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「かけや偶然性を楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力