性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4.0 | 0.8 | 4.5 | 4 | 2.3 | 3.8 | 3.2 | 1.8 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「かけや偶然性を楽しむ」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「かけや偶然性を楽しむ」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「かけや偶然性を楽しむ」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「かけや偶然性を楽しむ」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「社会や人の役にたつ」
「かけや偶然性を楽しむ」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力