通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 男性30代

vs.

ファーム ヒーロー(Farm Heroes Saga)

男女 比率
男性
100.0%
男性
27.0%
女性
0.0%
女性
73.0%
年代別
10代
0.0%
10代
8.2%
20代
0.0%
20代
6.6%
30代
100.0%
30代
25.7%
40代
0.0%
40代
34.5%
50代
0.0%
50代
7.5%
60代
0.0%
60代
17.5%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
1.0%
男性20代
0.0%
男性20代
3.3%
男性30代
100.0%
男性30代
2.7%
男性40代
0.0%
男性40代
14.0%
男性50代
0.0%
男性50代
2.8%
男性60代
0.0%
男性60代
3.3%
女性10代
0.0%
女性10代
7.2%
女性20代
0.0%
女性20代
3.3%
女性30代
0.0%
女性30代
23.0%
女性40代
0.0%
女性40代
20.5%
女性50代
0.0%
女性50代
4.8%
女性60代
0.0%
女性60代
14.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
2.5
バラエティ
1
バラエティ
2.8
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.2
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
69.5%
ドラマ
0.0%
ドラマ
88.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
82.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
11.5%
ニュース
0.0%
ニュース
82.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
28.0%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
サザエさん
26.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
名探偵コナン
20.8%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
ちびまる子ちゃん
19.9%
てーきゅう
100.0%
ドラえもん
17.9%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
15.6%
アプリ・ソーシャル
0.0%
ファーム ヒーロー(Farm Heroes Saga)
100.0%
0.0%
キャンディークラッシュ
64.9%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
63.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
15.2%
0.0%
LINE ポコポコ
8.8%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
3.3%
0.0%
ウイニングポスト8 2015
2.0%
0.0%
FIFA 15
1.1%
0.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
1.0%
0.0%
プロ野球スピリッツ2015
1.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
マリオパーティ10
2.0%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
とびだせ どうぶつの森
1.2%
ゼノブレイド
100.0%
ポポロクロイス牧場物語
1.2%
ブレイブリーセカンド
100.0%
ぷよぷよテトリス
1.0%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
0.8%
TV(月次)
0.0%
drama.ようこそ、わが家へ
43.7%
0.0%
news.報道ステーション
40.8%
0.0%
drama.Dr.倫太郎
36.1%
0.0%
drama.アイムホーム
35.1%
0.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
33.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
30.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
21.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
11.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
33.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
10.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
17.1%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
42.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
62.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
88.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
9.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
17.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
44.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
26.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
72.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
24.8%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
3.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
78.4%
好奇心を満たす
66.7%
好奇心を満たす
40.3%
0.0%
健康維持・体力増進
19.3%
0.0%
知識や教養を高める
16.7%
0.0%
友人、仲間との交流
38.3%
0.0%
家族との交流
34.4%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
14.5%
競争、勝負をする
66.7%
競争、勝負をする
5.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.6%
0.0%
創作の楽しさ
14.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.2%
0.0%
自然にふれる
20.3%
新しい発見
66.7%
新しい発見
19.1%
推理を楽しむ
66.7%
推理を楽しむ
9.9%
スリルを味わう
66.7%
スリルを味わう
5.0%
0.0%
大笑いをする
20.9%
0.0%
達成感
13.8%
0.0%
爽快感
30.6%
0.0%
非日常感
30.4%
0.0%
ぜいたくな気分
30.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
58.6%
0.0%
充実感をえる
45.6%
0.0%
気分転換
56.9%
0.0%
一時の現実逃避
23.6%
0.0%
解放感
26.2%
0.0%
ストレス解消
42.4%
0.0%
感動する
20.1%
0.0%
無心になる
15.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.1%
0.0%
健康には気をつけている
61.1%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.6%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
43.8%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
86.4%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.0%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.6%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
62.8%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.0%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
29.5%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.2%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.6%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.6%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.7%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.6%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.9%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
30.1%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.2%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.9%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
33.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.6%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.9%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.1%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
37.7%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
27.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
86.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.7%
0.0%
友人や知人は多い方だ
21.2%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.8%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
76.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.8%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.4%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
62.7%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
60.7%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.9%
0.0%
現在の生活には満足している
53.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。