通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 男性30代

vs.

バトルフィールド 4

男女 比率
男性
100.0%
男性
87.2%
女性
0.0%
女性
12.8%
年代別
10代
0.0%
10代
13.5%
20代
0.0%
20代
21.7%
30代
100.0%
30代
31.4%
40代
0.0%
40代
28.1%
50代
0.0%
50代
3.4%
60代
0.0%
60代
1.9%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
13.5%
男性20代
0.0%
男性20代
21.7%
男性30代
100.0%
男性30代
22.4%
男性40代
0.0%
男性40代
24.3%
男性50代
0.0%
男性50代
3.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.9%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
9.0%
女性40代
0.0%
女性40代
3.8%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
2.9
バラエティ
1
バラエティ
3.3
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
3.0
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
80.9%
ドラマ
0.0%
ドラマ
70.7%
バラエティ
100.0%
バラエティ
85.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
57.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
100.0%
スポーツ
0.0%
スポーツ
66.5%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
終わりのセラフ
22.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
サザエさん
18.7%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
妖怪ウォッチ
15.7%
てーきゅう
100.0%
食戟のソーマ
13.3%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
13.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
18.6%
0.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
13.8%
0.0%
ぷよぷよ!!クエスト
10.6%
0.0%
にゃんこ大戦争
9.8%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
9.8%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
バトルフィールド 4
100.0%
0.0%
Minecraft
15.0%
0.0%
バトルフィールド ハードライン
13.7%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
13.6%
0.0%
バイオハザード HDリマスター
9.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
Wii Fit U
14.1%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
9.0%
ゼノブレイド
100.0%
ぷよぷよテトリス
9.0%
ブレイブリーセカンド
100.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
9.0%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
New スーパーマリオブラザーズ2
9.0%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
58.5%
0.0%
news.NEWS ZERO
49.1%
0.0%
news.NEWS23
30.5%
0.0%
news.スーパーJチャンネル
24.7%
0.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.6%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
19.1%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
37.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
30.6%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
13.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
29.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
48.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
22.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
14.6%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
25.7%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
45.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
14.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
42.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
37.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
64.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
23.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
41.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
49.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
9.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
33.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
53.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
12.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
87.3%
好奇心を満たす
66.7%
好奇心を満たす
33.8%
0.0%
健康維持・体力増進
41.0%
0.0%
知識や教養を高める
17.8%
0.0%
友人、仲間との交流
35.9%
0.0%
家族との交流
33.2%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
23.7%
競争、勝負をする
66.7%
競争、勝負をする
11.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
7.5%
0.0%
創作の楽しさ
20.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
10.8%
0.0%
自然にふれる
25.4%
新しい発見
66.7%
新しい発見
30.8%
推理を楽しむ
66.7%
推理を楽しむ
15.6%
スリルを味わう
66.7%
スリルを味わう
16.3%
0.0%
大笑いをする
26.0%
0.0%
達成感
41.4%
0.0%
爽快感
52.3%
0.0%
非日常感
27.6%
0.0%
ぜいたくな気分
31.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
43.4%
0.0%
充実感をえる
38.6%
0.0%
気分転換
47.8%
0.0%
一時の現実逃避
8.8%
0.0%
解放感
44.8%
0.0%
ストレス解消
56.5%
0.0%
感動する
36.0%
0.0%
無心になる
18.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.3%
0.0%
健康には気をつけている
65.8%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.5%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
43.2%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.6%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.6%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.8%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
61.8%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
79.6%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
71.1%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.1%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.5%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
39.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
81.4%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
52.0%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.5%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
48.9%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
41.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
73.8%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
33.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
65.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
68.7%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
53.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
61.2%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.7%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
20.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
13.9%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.9%
0.0%
友人や知人は多い方だ
39.0%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
32.3%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.6%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
72.7%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
37.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
18.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.0%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
67.5%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
61.1%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
30.0%
0.0%
現在の生活には満足している
47.9%
データ推移
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調査回範囲

130
-
132

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