通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 男性30代

vs.

終わりのセラフ

男女 比率
男性
100.0%
男性
54.9%
女性
0.0%
女性
45.1%
年代別
10代
0.0%
10代
13.0%
20代
0.0%
20代
23.5%
30代
100.0%
30代
23.4%
40代
0.0%
40代
27.9%
50代
0.0%
50代
9.8%
60代
0.0%
60代
2.3%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
6.3%
男性20代
0.0%
男性20代
11.8%
男性30代
100.0%
男性30代
14.0%
男性40代
0.0%
男性40代
15.7%
男性50代
0.0%
男性50代
5.5%
男性60代
0.0%
男性60代
1.6%
女性10代
0.0%
女性10代
6.7%
女性20代
0.0%
女性20代
11.6%
女性30代
0.0%
女性30代
9.5%
女性40代
0.0%
女性40代
12.2%
女性50代
0.0%
女性50代
4.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.8%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
15.6
バラエティ
1
バラエティ
2.3
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.4
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
49.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
56.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
42.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
17.5%
ニュース
0.0%
ニュース
64.9%
スポーツ
0.0%
スポーツ
25.8%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
終わりのセラフ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
アルスラーン戦記
67.3%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
血界戦線
58.0%
てーきゅう
100.0%
食戟のソーマ
50.8%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
49.7%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
7.9%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
7.5%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.0%
0.0%
ねこあつめ
5.9%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
2.9%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.0%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
0.9%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.7%
0.0%
テイルズ オブ ゼスティリア
0.6%
0.0%
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
0.6%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.8%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
ポケットモンスター X・Y
1.1%
ゼノブレイド
100.0%
とびだせ どうぶつの森
1.1%
ブレイブリーセカンド
100.0%
Wii Fit U
0.9%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
ポポロクロイス牧場物語
0.8%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
28.0%
0.0%
news.NEWS ZERO
19.7%
0.0%
drama.ようこそ、わが家へ
16.3%
0.0%
drama.Dr.倫太郎
14.8%
0.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
14.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
11.7%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
86.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
50.5%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
29.2%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
13.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
43.2%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
25.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
20.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
10.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
57.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
82.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
1.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
35.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.5%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
19.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
74.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
81.9%
好奇心を満たす
66.7%
好奇心を満たす
42.7%
0.0%
健康維持・体力増進
13.8%
0.0%
知識や教養を高める
25.4%
0.0%
友人、仲間との交流
27.5%
0.0%
家族との交流
22.8%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
14.6%
競争、勝負をする
66.7%
競争、勝負をする
5.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.4%
0.0%
創作の楽しさ
14.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
21.9%
0.0%
自然にふれる
15.1%
新しい発見
66.7%
新しい発見
20.1%
推理を楽しむ
66.7%
推理を楽しむ
7.5%
スリルを味わう
66.7%
スリルを味わう
6.7%
0.0%
大笑いをする
23.0%
0.0%
達成感
18.5%
0.0%
爽快感
23.5%
0.0%
非日常感
19.4%
0.0%
ぜいたくな気分
18.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
35.4%
0.0%
充実感をえる
30.8%
0.0%
気分転換
54.4%
0.0%
一時の現実逃避
27.2%
0.0%
解放感
25.1%
0.0%
ストレス解消
55.1%
0.0%
感動する
21.2%
0.0%
無心になる
20.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.7%
0.0%
健康には気をつけている
41.7%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.6%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
24.3%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.7%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.4%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.8%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.3%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.4%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.4%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
39.2%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.8%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
25.6%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.0%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.8%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.6%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.8%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.4%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.7%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
33.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.2%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.2%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.1%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.9%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.5%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.9%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.3%
0.0%
友人や知人は多い方だ
10.0%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
56.7%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.2%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
60.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.9%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
21.7%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
60.5%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.1%
0.0%
現在の生活には満足している
31.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

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