通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 実況パワフルプロ野球2014 & sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」 & 男性60代

vs.

news.とくダネ!

男女 比率
男性
100.0%
男性
37.6%
女性
0.0%
女性
62.4%
年代別
10代
0.0%
10代
6.9%
20代
0.0%
20代
9.5%
30代
0.0%
30代
14.6%
40代
0.0%
40代
20.9%
50代
0.0%
50代
21.5%
60代
100.0%
60代
26.6%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
3.1%
男性20代
0.0%
男性20代
3.6%
男性30代
0.0%
男性30代
5.3%
男性40代
0.0%
男性40代
6.1%
男性50代
0.0%
男性50代
7.2%
男性60代
100.0%
男性60代
12.4%
女性10代
0.0%
女性10代
3.8%
女性20代
0.0%
女性20代
5.9%
女性30代
0.0%
女性30代
9.4%
女性40代
0.0%
女性40代
14.8%
女性50代
0.0%
女性50代
14.3%
女性60代
0.0%
女性60代
14.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
6
アニメ
2.2
ドラマ
3
ドラマ
3.1
バラエティ
3
バラエティ
3.6
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
8
コンシューマゲーム
0.2
ニュース
5
ニュース
5.8
スポーツ
5
スポーツ
1.1
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
43.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
75.7%
バラエティ
100.0%
バラエティ
84.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
29.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
9.2%
ニュース
100.0%
ニュース
96.1%
スポーツ
100.0%
スポーツ
43.9%
アニメ
アイカツ!
100.0%
サザエさん
14.8%
サザエさん
100.0%
ちびまる子ちゃん
11.7%
それいけ!アンパンマン
100.0%
名探偵コナン
10.6%
ちびまる子ちゃん
100.0%
アルスラーン戦記
9.6%
ドラえもん
100.0%
ワンピース
8.5%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.9%
釣り★スタ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
4.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
100.0%
キャンディークラッシュ
3.7%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
3.2%
0.0%
LINE ポコポコ
2.6%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
100.0%
ぷよぷよテトリス
0.4%
戦国無双4-Ⅱ
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.4%
ぷよぷよテトリス
100.0%
戦国無双4
0.4%
プロ野球スピリッツ2015
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
0.2%
0.0%
テイルズ オブ ゼスティリア
0.2%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
100.0%
Wii Fit U
0.7%
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
とびだせ どうぶつの森
0.7%
マリオカート8
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
0.6%
マリオパーティ10
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.5%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
0.5%
TV(月次)
drama.警視庁捜査一課9係 season10
100.0%
news.とくダネ!
100.0%
drama.花燃ゆ
100.0%
news.報道ステーション
53.1%
news.報道ステーション
100.0%
news.ひるおび!
38.4%
news.とくダネ!
100.0%
news.NEWS ZERO
37.1%
news.スーパーJチャンネル
100.0%
news.スッキリ!!
29.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
56.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
20.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
11.7%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
12.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
24.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.4%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
27.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
14.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
15.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
34.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
17.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
70.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.1%
スマホアプリ3-5本接触
100.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
90.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
7.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
1.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
3.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
25.8%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
34.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
35.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
56.1%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
29.9%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
11.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.1%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
82.2%
0.0%
好奇心を満たす
35.8%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
22.1%
0.0%
知識や教養を高める
20.9%
0.0%
友人、仲間との交流
37.1%
0.0%
家族との交流
40.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
9.2%
0.0%
競争、勝負をする
3.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
0.0%
創作の楽しさ
10.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.5%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
28.3%
0.0%
新しい発見
18.7%
0.0%
推理を楽しむ
5.1%
0.0%
スリルを味わう
3.6%
大笑いをする
100.0%
大笑いをする
20.4%
0.0%
達成感
14.7%
爽快感
100.0%
爽快感
26.3%
0.0%
非日常感
21.1%
0.0%
ぜいたくな気分
25.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
42.9%
0.0%
充実感をえる
32.9%
気分転換
100.0%
気分転換
56.7%
0.0%
一時の現実逃避
20.0%
0.0%
解放感
26.6%
0.0%
ストレス解消
51.2%
0.0%
感動する
24.6%
0.0%
無心になる
19.1%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.5%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
66.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.7%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
41.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.6%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.7%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
32.5%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.5%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
26.8%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.5%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.3%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.3%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.6%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.0%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
42.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.8%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.8%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
24.4%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.2%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.6%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.5%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
26.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
65.0%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
19.8%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
44.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.6%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
76.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.0%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
20.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.9%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
49.3%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
46.8%
0.0%
現在の生活には満足している
47.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

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