通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 実況パワフルプロ野球2014 & sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」 & 男性60代 & アニメ1-2本接触

vs.

ガンダムブレイカー2

男女 比率
男性
0.0%
男性
85.9%
女性
0.0%
女性
14.1%
年代別
10代
0.0%
10代
26.9%
20代
0.0%
20代
12.2%
30代
0.0%
30代
23.9%
40代
0.0%
40代
30.4%
50代
0.0%
50代
2.0%
60代
0.0%
60代
4.6%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
26.9%
男性20代
0.0%
男性20代
12.2%
男性30代
0.0%
男性30代
23.9%
男性40代
0.0%
男性40代
16.3%
男性50代
0.0%
男性50代
2.0%
男性60代
0.0%
男性60代
4.6%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
14.1%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
61.0%
バラエティ
0.0%
バラエティ
78.7%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
73.7%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
81.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
68.5%
アニメ
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
54.6%
0.0%
アルスラーン戦記
52.0%
0.0%
食戟のソーマ
40.4%
0.0%
シドニアの騎士 第九惑星戦役
39.2%
0.0%
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
36.2%
アプリ・ソーシャル
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
34.2%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
23.2%
0.0%
モンスターストライク
18.7%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
15.0%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
14.9%
PS・XBox系
0.0%
ガンダムブレイカー2
100.0%
0.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
19.9%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
16.1%
0.0%
新装版 魔法使いとご主人様
11.1%
0.0%
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
6.6%
DS・Wii系
0.0%
モンスターハンター4G
23.7%
0.0%
モンスターハンター4
15.3%
0.0%
妖怪ウォッチ2 真打
14.9%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
11.3%
0.0%
マリオパーティ10
11.1%
TV(月次)
0.0%
drama.医師たちの恋愛事情
31.9%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
31.7%
0.0%
news.報道ステーション
31.0%
0.0%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
29.4%
0.0%
news.NEWS23
21.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
30.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
29.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
39.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
39.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
31.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
21.3%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
18.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
54.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
26.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
37.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
35.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
49.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
37.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
18.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
40.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
36.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
5.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
31.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
48.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
18.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.4%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
73.0%
0.0%
好奇心を満たす
44.8%
0.0%
健康維持・体力増進
19.0%
0.0%
知識や教養を高める
30.1%
0.0%
友人、仲間との交流
30.3%
0.0%
家族との交流
35.8%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
25.5%
0.0%
競争、勝負をする
20.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.1%
0.0%
創作の楽しさ
7.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
13.6%
0.0%
自然にふれる
30.0%
0.0%
新しい発見
39.5%
0.0%
推理を楽しむ
22.6%
0.0%
スリルを味わう
32.8%
0.0%
大笑いをする
20.1%
0.0%
達成感
24.1%
0.0%
爽快感
22.4%
0.0%
非日常感
24.1%
0.0%
ぜいたくな気分
15.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
49.0%
0.0%
充実感をえる
47.2%
0.0%
気分転換
56.6%
0.0%
一時の現実逃避
18.4%
0.0%
解放感
19.1%
0.0%
ストレス解消
40.9%
0.0%
感動する
22.7%
0.0%
無心になる
9.9%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
38.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.5%
0.0%
健康には気をつけている
59.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
27.7%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.5%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.8%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.8%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.5%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
48.4%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
45.7%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.8%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.2%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.4%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.6%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.7%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.6%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
52.3%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.1%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
43.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.4%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.6%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
62.6%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.4%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.5%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.2%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.3%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
55.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.3%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
63.6%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
64.0%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
34.0%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
37.0%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
60.9%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
59.9%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
60.2%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.1%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
27.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.5%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
64.0%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.6%
0.0%
現在の生活には満足している
52.6%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。