通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 男性60代 & 40代

vs.

えとたま-干支魂-

男女 比率
男性
0.0%
男性
83.0%
女性
0.0%
女性
17.0%
年代別
10代
0.0%
10代
10.5%
20代
0.0%
20代
27.9%
30代
0.0%
30代
26.7%
40代
0.0%
40代
24.7%
50代
0.0%
50代
7.9%
60代
0.0%
60代
2.4%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
8.3%
男性20代
0.0%
男性20代
25.2%
男性30代
0.0%
男性30代
22.4%
男性40代
0.0%
男性40代
18.6%
男性50代
0.0%
男性50代
6.2%
男性60代
0.0%
男性60代
2.4%
女性10代
0.0%
女性10代
2.2%
女性20代
0.0%
女性20代
2.7%
女性30代
0.0%
女性30代
4.2%
女性40代
0.0%
女性40代
6.1%
女性50代
0.0%
女性50代
1.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
38.7%
バラエティ
0.0%
バラエティ
54.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
45.8%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
22.5%
ニュース
0.0%
ニュース
64.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
28.8%
アニメ
0.0%
えとたま-干支魂-
100.0%
0.0%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
72.1%
0.0%
響け!ユーフォニアム
67.2%
0.0%
食戟のソーマ
65.1%
0.0%
グリザイアの楽園
64.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
10.1%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
9.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.5%
0.0%
ねこあつめ
4.5%
0.0%
グランブルーファンタジー
3.6%
PS・XBox系
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
2.4%
0.0%
戦国無双4-Ⅱ
1.2%
0.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
1.2%
0.0%
ガンダムブレイカー2
1.2%
0.0%
テイルズ オブ ゼスティリア
1.1%
DS・Wii系
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.8%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
1.7%
0.0%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
1.7%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.6%
0.0%
とびだせ どうぶつの森
1.4%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
26.4%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
17.2%
0.0%
news.NEWS ZERO
16.3%
0.0%
news.ワールドビジネスサテライト
14.6%
0.0%
news.ひるおび!
13.2%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
5.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
91.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
61.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
8.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
45.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
21.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
20.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
54.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
77.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
35.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
26.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
19.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
19.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
71.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.7%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
77.2%
0.0%
好奇心を満たす
44.7%
0.0%
健康維持・体力増進
12.4%
0.0%
知識や教養を高める
28.2%
0.0%
友人、仲間との交流
21.5%
0.0%
家族との交流
15.6%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
16.8%
0.0%
競争、勝負をする
8.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
7.0%
0.0%
創作の楽しさ
11.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
20.8%
0.0%
自然にふれる
12.3%
0.0%
新しい発見
22.1%
0.0%
推理を楽しむ
7.1%
0.0%
スリルを味わう
8.7%
0.0%
大笑いをする
18.8%
0.0%
達成感
20.1%
0.0%
爽快感
21.2%
0.0%
非日常感
20.3%
0.0%
ぜいたくな気分
16.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
29.5%
0.0%
充実感をえる
29.6%
0.0%
気分転換
48.1%
0.0%
一時の現実逃避
26.1%
0.0%
解放感
22.9%
0.0%
ストレス解消
50.9%
0.0%
感動する
17.8%
0.0%
無心になる
16.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.3%
0.0%
健康には気をつけている
38.5%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.3%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
14.4%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.1%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.4%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.0%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
37.9%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.9%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
25.1%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.8%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.9%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.8%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.1%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.2%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.5%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.5%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.2%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.3%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.2%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.7%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.5%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.6%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.4%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.1%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.8%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.1%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
23.1%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
23.8%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.4%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.7%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.0%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.1%
0.0%
友人や知人は多い方だ
9.6%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
56.7%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.3%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
54.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
59.6%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.8%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
0.0%
現在の生活には満足している
22.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。