通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 男性60代 & 40代 & 女性20代 & ドラマ1-2本接触

vs.

バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】

男女 比率
男性
0.0%
男性
74.1%
女性
0.0%
女性
25.9%
年代別
10代
0.0%
10代
13.9%
20代
0.0%
20代
36.1%
30代
0.0%
30代
23.9%
40代
0.0%
40代
13.6%
50代
0.0%
50代
6.7%
60代
0.0%
60代
5.8%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
9.1%
男性20代
0.0%
男性20代
22.8%
男性30代
0.0%
男性30代
16.1%
男性40代
0.0%
男性40代
13.6%
男性50代
0.0%
男性50代
6.7%
男性60代
0.0%
男性60代
5.8%
女性10代
0.0%
女性10代
4.8%
女性20代
0.0%
女性20代
13.3%
女性30代
0.0%
女性30代
7.8%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
アニメ
0.0%
アニメ
90.4%
ドラマ
0.0%
ドラマ
79.7%
バラエティ
0.0%
バラエティ
79.5%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
71.8%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
86.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
60.1%
アニメ
0.0%
えとたま-干支魂-
23.4%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
23.0%
0.0%
電波教師
22.9%
0.0%
食戟のソーマ
22.0%
0.0%
アルスラーン戦記
16.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
31.8%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
20.6%
0.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
19.8%
0.0%
白猫プロジェクト
17.6%
0.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.9%
PS・XBox系
0.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
100.0%
0.0%
戦国無双4-Ⅱ
15.8%
0.0%
バイオハザード HDリマスター
12.5%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
8.9%
0.0%
ガンダムブレイカー2
7.3%
DS・Wii系
0.0%
妖怪ウォッチ2 真打
18.6%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
13.7%
0.0%
リズム天国 ザ・ベスト+
13.1%
0.0%
モンスターハンター4G
9.0%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
8.1%
TV(月次)
0.0%
news.NEWS ZERO
39.3%
0.0%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
28.5%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
28.3%
0.0%
drama.ようこそ、わが家へ
27.0%
0.0%
news.報道ステーション
25.2%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
9.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
24.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
52.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
12.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
20.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
43.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
32.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
20.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
16.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
47.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
16.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
28.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
34.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
13.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
52.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
23.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
10.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
39.9%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
43.8%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
16.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
76.0%
0.0%
好奇心を満たす
25.1%
0.0%
健康維持・体力増進
34.9%
0.0%
知識や教養を高める
27.6%
0.0%
友人、仲間との交流
39.6%
0.0%
家族との交流
35.8%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
0.0%
競争、勝負をする
3.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
18.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
3.1%
0.0%
自然にふれる
19.0%
0.0%
新しい発見
20.7%
0.0%
推理を楽しむ
4.5%
0.0%
スリルを味わう
13.7%
0.0%
大笑いをする
19.6%
0.0%
達成感
5.4%
0.0%
爽快感
18.1%
0.0%
非日常感
15.1%
0.0%
ぜいたくな気分
3.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
18.9%
0.0%
充実感をえる
18.6%
0.0%
気分転換
46.9%
0.0%
一時の現実逃避
13.6%
0.0%
解放感
28.4%
0.0%
ストレス解消
34.0%
0.0%
感動する
3.0%
0.0%
無心になる
4.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.4%
0.0%
健康には気をつけている
55.8%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
45.2%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.2%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.9%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.3%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
56.0%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.7%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.4%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.9%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.2%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.1%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.0%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.5%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.5%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.9%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.2%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.3%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
54.3%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.8%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.3%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
32.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.3%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.0%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
61.8%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.2%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.0%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
49.5%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.3%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
32.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.1%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
25.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
39.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.8%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
48.4%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
40.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.1%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.9%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.1%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
0.0%
現在の生活には満足している
52.4%
データ推移
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調査回範囲

130
-
132

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