通常画面

長門有希ちゃんの消失 & 現在の生活には満足している & スポーツ番組未接触 & 趣味の幅は広い方だ

vs.

sport.女子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イタリア」

男女 比率
男性
56.2%
男性
60.8%
女性
43.8%
女性
39.2%
年代別
10代
15.2%
10代
6.7%
20代
34.8%
20代
7.8%
30代
12.2%
30代
13.3%
40代
35.8%
40代
16.6%
50代
0.8%
50代
18.7%
60代
1.2%
60代
36.9%
性年代別
男性10代
11.1%
男性10代
4.6%
男性20代
22.7%
男性20代
5.0%
男性30代
5.9%
男性30代
8.8%
男性40代
14.5%
男性40代
9.4%
男性50代
0.8%
男性50代
11.2%
男性60代
1.2%
男性60代
21.7%
女性10代
4.1%
女性10代
2.0%
女性20代
12.2%
女性20代
2.8%
女性30代
6.3%
女性30代
4.5%
女性40代
21.3%
女性40代
7.2%
女性50代
0.0%
女性50代
7.6%
女性60代
0.0%
女性60代
15.1%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
15.6
アニメ
2.0
ドラマ
0.8
ドラマ
3.2
バラエティ
3.5
バラエティ
3.3
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
0.3
ニュース
3.6
ニュース
6.2
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
43.1%
ドラマ
36.9%
ドラマ
77.0%
バラエティ
71.6%
バラエティ
83.9%
アプリ・ソーシャル
56.9%
アプリ・ソーシャル
28.5%
コンシューマゲーム
17.8%
コンシューマゲーム
13.8%
ニュース
72.9%
ニュース
95.0%
スポーツ
0.0%
スポーツ
92.1%
アニメ
長門有希ちゃんの消失
100.0%
サザエさん
17.4%
血界戦線
54.1%
名探偵コナン
9.5%
終わりのセラフ
52.1%
ワンピース
9.4%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
51.1%
アルスラーン戦記
8.0%
俺物語!!
50.8%
ちびまる子ちゃん
7.6%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
16.5%
LINE:ディズニー ツムツム
6.8%
アナと雪の女王
7.0%
パズル&ドラゴンズ
5.2%
にゃんこ大戦争
6.5%
キャンディークラッシュ
2.6%
モンスターストライク
6.5%
モンスターストライク
2.4%
スクールガールストライカーズ
5.9%
キャンディークラッシュソーダ
2.3%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.8%
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
1.9%
ぷよぷよテトリス
0.7%
0.0%
戦国無双4
0.6%
0.0%
プロ野球スピリッツ2015
0.5%
0.0%
グランツーリスモ6
0.5%
DS・Wii系
ゼノブレイド
3.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.5%
妖怪ウォッチ2 真打
1.0%
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
2.0%
ポケットモンスター X・Y
0.8%
ポケットモンスター X・Y
0.8%
Wii Fit U
0.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.6%
TV(月次)
news.NEWS ZERO
30.3%
sport.女子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イタリア」
100.0%
news.報道ステーション
30.1%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×エクアドル」
76.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.0%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
74.6%
news.スッキリ!!
24.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
73.4%
news.ヒルナンデス!
21.2%
news.報道ステーション
54.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
56.9%
アニメ1-2本接触
12.2%
アニメ1-2本接触
22.5%
アニメ3-5本接触
9.9%
アニメ3-5本接触
9.8%
アニメ6本以上接触
77.8%
アニメ6本以上接触
10.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ未接触
23.0%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
33.4%
ドラマ3-5本接触
7.5%
ドラマ3-5本接触
28.2%
ドラマ6本以上接触
1.4%
ドラマ6本以上接触
15.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.4%
バラエティ未接触
16.1%
バラエティ1-2本接触
33.0%
バラエティ1-2本接触
35.2%
バラエティ3-5本接触
18.1%
バラエティ3-5本接触
33.1%
バラエティ6本以上接触
20.5%
バラエティ6本以上接触
15.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.1%
スマホアプリ未接触
71.5%
スマホアプリ1-2本接触
43.3%
スマホアプリ1-2本接触
21.0%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
82.2%
家庭用ゲーム未接触
86.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
27.1%
ニュース情報番組未接触
5.0%
ニュース情報番組1-2本接触
29.3%
ニュース情報番組1-2本接触
20.2%
ニュース情報番組3-5本接触
20.3%
ニュース情報番組3-5本接触
31.4%
ニュース情報番組6本以上接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
43.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
7.9%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
49.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
33.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
9.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.6%
リラックス・やすらぎ
78.0%
好奇心を満たす
59.6%
好奇心を満たす
32.3%
健康維持・体力増進
25.3%
健康維持・体力増進
29.5%
知識や教養を高める
25.9%
知識や教養を高める
25.5%
友人、仲間との交流
27.8%
友人、仲間との交流
33.7%
家族との交流
50.5%
家族との交流
40.4%
自分の技術や腕前の向上
26.3%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
競争、勝負をする
3.2%
競争、勝負をする
6.7%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
かけや偶然性を楽しむ
5.8%
創作の楽しさ
31.6%
創作の楽しさ
9.3%
社会や人の役にたつ
5.6%
社会や人の役にたつ
7.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.5%
物語の世界を楽しむ
33.1%
物語の世界を楽しむ
11.5%
自然にふれる
37.8%
自然にふれる
35.9%
新しい発見
27.4%
新しい発見
21.2%
推理を楽しむ
11.0%
推理を楽しむ
6.4%
スリルを味わう
15.2%
スリルを味わう
6.0%
大笑いをする
23.6%
大笑いをする
18.5%
達成感
16.4%
達成感
17.1%
爽快感
29.5%
爽快感
28.0%
非日常感
41.6%
非日常感
20.5%
ぜいたくな気分
37.1%
ぜいたくな気分
23.6%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
37.6%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
25.6%
気分転換
72.6%
気分転換
50.5%
一時の現実逃避
30.5%
一時の現実逃避
10.7%
解放感
36.5%
解放感
26.3%
ストレス解消
77.5%
ストレス解消
49.1%
感動する
25.5%
感動する
23.6%
無心になる
15.8%
無心になる
16.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.6%
実益や収入に結びつく
13.8%
実益や収入に結びつく
6.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.6%
健康には気をつけている
64.8%
健康には気をつけている
68.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.2%
ファッションには関心がある方だ
49.1%
ファッションには関心がある方だ
39.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
27.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.4%
ふだんよくコンビニを利用する
55.3%
ふだんよくコンビニを利用する
34.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
65.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
74.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.5%
「限定商品」というコトバに弱い
48.6%
「限定商品」というコトバに弱い
34.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
85.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
86.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
81.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
95.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
87.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
47.5%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
79.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
86.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
97.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
79.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
63.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.9%
友人や知人は多い方だ
26.1%
友人や知人は多い方だ
25.4%
集団で行動するのは苦手である
62.0%
集団で行動するのは苦手である
36.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
59.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.0%
人生において、家族は非常に重要である
91.1%
人生において、家族は非常に重要である
73.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
他人と違った存在として見られたい
36.2%
他人と違った存在として見られたい
20.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.9%
自由になる時間がもっとほしい
98.0%
自由になる時間がもっとほしい
46.6%
日々、ストレスを感じることが多い
76.6%
日々、ストレスを感じることが多い
45.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
45.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。