通常画面

長門有希ちゃんの消失 & 現在の生活には満足している & スポーツ番組未接触 & 趣味の幅は広い方だ

vs.

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

男女 比率
男性
56.2%
男性
78.4%
女性
43.8%
女性
21.6%
年代別
10代
15.2%
10代
5.7%
20代
34.8%
20代
9.9%
30代
12.2%
30代
44.6%
40代
35.8%
40代
37.3%
50代
0.8%
50代
2.5%
60代
1.2%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
11.1%
男性10代
5.7%
男性20代
22.7%
男性20代
7.9%
男性30代
5.9%
男性30代
32.0%
男性40代
14.5%
男性40代
32.8%
男性50代
0.8%
男性50代
0.0%
男性60代
1.2%
男性60代
0.0%
女性10代
4.1%
女性10代
0.0%
女性20代
12.2%
女性20代
2.0%
女性30代
6.3%
女性30代
12.6%
女性40代
21.3%
女性40代
4.5%
女性50代
0.0%
女性50代
2.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
15.6
アニメ
6.4
ドラマ
0.8
ドラマ
1.6
バラエティ
3.5
バラエティ
3.2
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
1.5
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
2.3
ニュース
3.6
ニュース
3.0
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
90.2%
ドラマ
36.9%
ドラマ
48.6%
バラエティ
71.6%
バラエティ
64.4%
アプリ・ソーシャル
56.9%
アプリ・ソーシャル
74.7%
コンシューマゲーム
17.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
72.9%
ニュース
87.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
57.0%
アニメ
長門有希ちゃんの消失
100.0%
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
40.9%
血界戦線
54.1%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
36.0%
終わりのセラフ
52.1%
食戟のソーマ
29.6%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
51.1%
長門有希ちゃんの消失
26.2%
俺物語!!
50.8%
終わりのセラフ
24.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
16.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
18.0%
アナと雪の女王
7.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
11.7%
にゃんこ大戦争
6.5%
スクールガールストライカーズ
11.3%
モンスターストライク
6.5%
メビウス ファイナルファンタジー
11.2%
スクールガールストライカーズ
5.9%
パズル&ドラゴンズ
11.1%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.0%
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
100.0%
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
1.9%
ガンダムブレイカー2
9.9%
0.0%
戦国無双4
7.0%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
6.0%
0.0%
Minecraft
6.0%
DS・Wii系
ゼノブレイド
3.8%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
6.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.5%
パズドラZ
6.0%
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
2.0%
ポケットモンスター X・Y
6.0%
ポケットモンスター X・Y
0.8%
モンスターハンター4G
5.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
妖怪ウォッチ2 真打
5.7%
TV(月次)
news.NEWS ZERO
30.3%
news.報道ステーション
41.7%
news.報道ステーション
30.1%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
33.5%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.0%
sport.女子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イタリア」
31.0%
news.スッキリ!!
24.0%
news.ワールドビジネスサテライト
25.3%
news.ヒルナンデス!
21.2%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
25.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
9.8%
アニメ1-2本接触
12.2%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ3-5本接触
9.9%
アニメ3-5本接触
34.6%
アニメ6本以上接触
77.8%
アニメ6本以上接触
37.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ未接触
51.4%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
22.8%
ドラマ3-5本接触
7.5%
ドラマ3-5本接触
21.5%
ドラマ6本以上接触
1.4%
ドラマ6本以上接触
4.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.4%
バラエティ未接触
35.6%
バラエティ1-2本接触
33.0%
バラエティ1-2本接触
12.4%
バラエティ3-5本接触
18.1%
バラエティ3-5本接触
37.1%
バラエティ6本以上接触
20.5%
バラエティ6本以上接触
14.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.1%
スマホアプリ未接触
25.3%
スマホアプリ1-2本接触
43.3%
スマホアプリ1-2本接触
51.8%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
22.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
82.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
75.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
27.1%
ニュース情報番組未接触
12.7%
ニュース情報番組1-2本接触
29.3%
ニュース情報番組1-2本接触
51.2%
ニュース情報番組3-5本接触
20.3%
ニュース情報番組3-5本接触
19.4%
ニュース情報番組6本以上接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
16.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
43.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
22.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
32.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.6%
リラックス・やすらぎ
79.0%
好奇心を満たす
59.6%
好奇心を満たす
49.6%
健康維持・体力増進
25.3%
健康維持・体力増進
24.2%
知識や教養を高める
25.9%
知識や教養を高める
28.1%
友人、仲間との交流
27.8%
友人、仲間との交流
34.0%
家族との交流
50.5%
家族との交流
26.0%
自分の技術や腕前の向上
26.3%
自分の技術や腕前の向上
29.8%
競争、勝負をする
3.2%
競争、勝負をする
16.5%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
かけや偶然性を楽しむ
17.5%
創作の楽しさ
31.6%
創作の楽しさ
20.0%
社会や人の役にたつ
5.6%
社会や人の役にたつ
12.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.1%
物語の世界を楽しむ
33.1%
物語の世界を楽しむ
35.9%
自然にふれる
37.8%
自然にふれる
8.0%
新しい発見
27.4%
新しい発見
35.3%
推理を楽しむ
11.0%
推理を楽しむ
17.8%
スリルを味わう
15.2%
スリルを味わう
15.2%
大笑いをする
23.6%
大笑いをする
18.4%
達成感
16.4%
達成感
22.1%
爽快感
29.5%
爽快感
28.0%
非日常感
41.6%
非日常感
23.2%
ぜいたくな気分
37.1%
ぜいたくな気分
16.2%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
50.5%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
53.3%
気分転換
72.6%
気分転換
56.0%
一時の現実逃避
30.5%
一時の現実逃避
27.4%
解放感
36.5%
解放感
40.3%
ストレス解消
77.5%
ストレス解消
72.6%
感動する
25.5%
感動する
16.1%
無心になる
15.8%
無心になる
26.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.9%
実益や収入に結びつく
13.8%
実益や収入に結びつく
17.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.6%
健康には気をつけている
64.8%
健康には気をつけている
71.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.7%
ファッションには関心がある方だ
49.1%
ファッションには関心がある方だ
41.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
59.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.1%
ふだんよくコンビニを利用する
55.3%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
65.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
64.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
74.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
63.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
59.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
77.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
63.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
48.9%
「限定商品」というコトバに弱い
48.6%
「限定商品」というコトバに弱い
41.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
72.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
85.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
72.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
86.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
81.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
95.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
87.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.9%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
79.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
86.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
97.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
79.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
79.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
63.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.8%
友人や知人は多い方だ
26.1%
友人や知人は多い方だ
19.6%
集団で行動するのは苦手である
62.0%
集団で行動するのは苦手である
42.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
59.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
65.4%
人生において、家族は非常に重要である
91.1%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.3%
他人と違った存在として見られたい
36.2%
他人と違った存在として見られたい
42.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.3%
自由になる時間がもっとほしい
98.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.8%
日々、ストレスを感じることが多い
76.6%
日々、ストレスを感じることが多い
58.6%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
46.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。