通常画面

長門有希ちゃんの消失 & 現在の生活には満足している & スポーツ番組未接触 & 趣味の幅は広い方だ

vs.

バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】

男女 比率
男性
56.2%
男性
74.1%
女性
43.8%
女性
25.9%
年代別
10代
15.2%
10代
13.9%
20代
34.8%
20代
36.1%
30代
12.2%
30代
23.9%
40代
35.8%
40代
13.6%
50代
0.8%
50代
6.7%
60代
1.2%
60代
5.8%
性年代別
男性10代
11.1%
男性10代
9.1%
男性20代
22.7%
男性20代
22.8%
男性30代
5.9%
男性30代
16.1%
男性40代
14.5%
男性40代
13.6%
男性50代
0.8%
男性50代
6.7%
男性60代
1.2%
男性60代
5.8%
女性10代
4.1%
女性10代
4.8%
女性20代
12.2%
女性20代
13.3%
女性30代
6.3%
女性30代
7.8%
女性40代
21.3%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
15.6
アニメ
3.7
ドラマ
0.8
ドラマ
2.1
バラエティ
3.5
バラエティ
3.9
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
2.3
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
2.7
ニュース
3.6
ニュース
2.9
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
90.4%
ドラマ
36.9%
ドラマ
79.7%
バラエティ
71.6%
バラエティ
79.5%
アプリ・ソーシャル
56.9%
アプリ・ソーシャル
71.8%
コンシューマゲーム
17.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
72.9%
ニュース
86.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
60.1%
アニメ
長門有希ちゃんの消失
100.0%
えとたま-干支魂-
23.4%
血界戦線
54.1%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
23.0%
終わりのセラフ
52.1%
電波教師
22.9%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
51.1%
食戟のソーマ
22.0%
俺物語!!
50.8%
アルスラーン戦記
16.8%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
16.5%
パズル&ドラゴンズ
31.8%
アナと雪の女王
7.0%
LINE:ディズニー ツムツム
20.6%
にゃんこ大戦争
6.5%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
19.8%
モンスターストライク
6.5%
白猫プロジェクト
17.6%
スクールガールストライカーズ
5.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.9%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
100.0%
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
1.9%
戦国無双4-Ⅱ
15.8%
0.0%
バイオハザード HDリマスター
12.5%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
8.9%
0.0%
ガンダムブレイカー2
7.3%
DS・Wii系
ゼノブレイド
3.8%
妖怪ウォッチ2 真打
18.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
13.7%
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
2.0%
リズム天国 ザ・ベスト+
13.1%
ポケットモンスター X・Y
0.8%
モンスターハンター4G
9.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
8.1%
TV(月次)
news.NEWS ZERO
30.3%
news.NEWS ZERO
39.3%
news.報道ステーション
30.1%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
28.5%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
28.3%
news.スッキリ!!
24.0%
drama.ようこそ、わが家へ
27.0%
news.ヒルナンデス!
21.2%
news.報道ステーション
25.2%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
9.6%
アニメ1-2本接触
12.2%
アニメ1-2本接触
24.9%
アニメ3-5本接触
9.9%
アニメ3-5本接触
52.7%
アニメ6本以上接触
77.8%
アニメ6本以上接触
12.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ未接触
20.3%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
43.6%
ドラマ3-5本接触
7.5%
ドラマ3-5本接触
32.2%
ドラマ6本以上接触
1.4%
ドラマ6本以上接触
3.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.4%
バラエティ未接触
20.5%
バラエティ1-2本接触
33.0%
バラエティ1-2本接触
16.3%
バラエティ3-5本接触
18.1%
バラエティ3-5本接触
47.1%
バラエティ6本以上接触
20.5%
バラエティ6本以上接触
16.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.1%
スマホアプリ未接触
28.2%
スマホアプリ1-2本接触
43.3%
スマホアプリ1-2本接触
27.4%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
34.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
82.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
27.1%
ニュース情報番組未接触
13.6%
ニュース情報番組1-2本接触
29.3%
ニュース情報番組1-2本接触
52.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.3%
ニュース情報番組3-5本接触
23.8%
ニュース情報番組6本以上接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
10.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
39.9%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
43.8%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
16.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.6%
リラックス・やすらぎ
76.0%
好奇心を満たす
59.6%
好奇心を満たす
25.1%
健康維持・体力増進
25.3%
健康維持・体力増進
34.9%
知識や教養を高める
25.9%
知識や教養を高める
27.6%
友人、仲間との交流
27.8%
友人、仲間との交流
39.6%
家族との交流
50.5%
家族との交流
35.8%
自分の技術や腕前の向上
26.3%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
3.2%
競争、勝負をする
3.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
0.0%
創作の楽しさ
31.6%
創作の楽しさ
18.9%
社会や人の役にたつ
5.6%
社会や人の役にたつ
8.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.6%
物語の世界を楽しむ
33.1%
物語の世界を楽しむ
3.1%
自然にふれる
37.8%
自然にふれる
19.0%
新しい発見
27.4%
新しい発見
20.7%
推理を楽しむ
11.0%
推理を楽しむ
4.5%
スリルを味わう
15.2%
スリルを味わう
13.7%
大笑いをする
23.6%
大笑いをする
19.6%
達成感
16.4%
達成感
5.4%
爽快感
29.5%
爽快感
18.1%
非日常感
41.6%
非日常感
15.1%
ぜいたくな気分
37.1%
ぜいたくな気分
3.9%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
18.9%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
18.6%
気分転換
72.6%
気分転換
46.9%
一時の現実逃避
30.5%
一時の現実逃避
13.6%
解放感
36.5%
解放感
28.4%
ストレス解消
77.5%
ストレス解消
34.0%
感動する
25.5%
感動する
3.0%
無心になる
15.8%
無心になる
4.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.0%
実益や収入に結びつく
13.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.4%
健康には気をつけている
64.8%
健康には気をつけている
55.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.2%
ファッションには関心がある方だ
49.1%
ファッションには関心がある方だ
45.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.2%
ふだんよくコンビニを利用する
55.3%
ふだんよくコンビニを利用する
56.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
65.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
74.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.3%
「限定商品」というコトバに弱い
48.6%
「限定商品」というコトバに弱い
54.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
32.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
85.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
61.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
86.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
81.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
95.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
49.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
87.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.3%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
32.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
79.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
86.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
97.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
79.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
63.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.0%
友人や知人は多い方だ
26.1%
友人や知人は多い方だ
25.3%
集団で行動するのは苦手である
62.0%
集団で行動するのは苦手である
39.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
59.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.8%
人生において、家族は非常に重要である
91.1%
人生において、家族は非常に重要である
48.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.7%
他人と違った存在として見られたい
36.2%
他人と違った存在として見られたい
40.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.9%
自由になる時間がもっとほしい
98.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.1%
日々、ストレスを感じることが多い
76.6%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
52.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。