通常画面

長門有希ちゃんの消失 & 現在の生活には満足している & スポーツ番組未接触 & 趣味の幅は広い方だ

vs.

黒子のバスケ

男女 比率
男性
56.2%
男性
50.1%
女性
43.8%
女性
49.9%
年代別
10代
15.2%
10代
19.6%
20代
34.8%
20代
20.6%
30代
12.2%
30代
22.0%
40代
35.8%
40代
23.3%
50代
0.8%
50代
11.0%
60代
1.2%
60代
3.5%
性年代別
男性10代
11.1%
男性10代
9.1%
男性20代
22.7%
男性20代
9.4%
男性30代
5.9%
男性30代
12.6%
男性40代
14.5%
男性40代
10.9%
男性50代
0.8%
男性50代
6.3%
男性60代
1.2%
男性60代
1.8%
女性10代
4.1%
女性10代
10.5%
女性20代
12.2%
女性20代
11.2%
女性30代
6.3%
女性30代
9.4%
女性40代
21.3%
女性40代
12.4%
女性50代
0.0%
女性50代
4.7%
女性60代
0.0%
女性60代
1.7%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
15.6
アニメ
11.6
ドラマ
0.8
ドラマ
1.8
バラエティ
3.5
バラエティ
2.6
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
0.4
ニュース
3.6
ニュース
2.8
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
36.9%
ドラマ
58.1%
バラエティ
71.6%
バラエティ
67.2%
アプリ・ソーシャル
56.9%
アプリ・ソーシャル
48.4%
コンシューマゲーム
17.8%
コンシューマゲーム
20.1%
ニュース
72.9%
ニュース
67.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
33.8%
アニメ
長門有希ちゃんの消失
100.0%
黒子のバスケ
100.0%
血界戦線
54.1%
アルスラーン戦記
46.3%
終わりのセラフ
52.1%
暗殺教室
44.1%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
51.1%
食戟のソーマ
43.0%
俺物語!!
50.8%
終わりのセラフ
38.1%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
16.5%
パズル&ドラゴンズ
12.8%
アナと雪の女王
7.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
にゃんこ大戦争
6.5%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
8.2%
モンスターストライク
6.5%
ねこあつめ
5.6%
スクールガールストライカーズ
5.9%
モンスターストライク
4.3%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.0%
英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
1.9%
テイルズ オブ ゼスティリア
0.8%
0.0%
ガンダムブレイカー2
0.8%
0.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.7%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
0.5%
DS・Wii系
ゼノブレイド
3.8%
とびだせ どうぶつの森
1.4%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.0%
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
2.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.0%
ポケットモンスター X・Y
0.8%
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
0.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.8%
Wii Fit U
0.8%
TV(月次)
news.NEWS ZERO
30.3%
news.報道ステーション
33.3%
news.報道ステーション
30.1%
news.NEWS ZERO
25.7%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.0%
drama.ようこそ、わが家へ
20.7%
news.スッキリ!!
24.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
20.5%
news.ヒルナンデス!
21.2%
drama.アイムホーム
18.3%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
12.2%
アニメ1-2本接触
11.3%
アニメ3-5本接触
9.9%
アニメ3-5本接触
20.3%
アニメ6本以上接触
77.8%
アニメ6本以上接触
68.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ未接触
41.9%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
34.0%
ドラマ3-5本接触
7.5%
ドラマ3-5本接触
18.3%
ドラマ6本以上接触
1.4%
ドラマ6本以上接触
5.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.4%
バラエティ未接触
32.8%
バラエティ1-2本接触
33.0%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ3-5本接触
18.1%
バラエティ3-5本接触
23.5%
バラエティ6本以上接触
20.5%
バラエティ6本以上接触
11.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.1%
スマホアプリ未接触
51.6%
スマホアプリ1-2本接触
43.3%
スマホアプリ1-2本接触
33.5%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
11.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
82.2%
家庭用ゲーム未接触
79.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
27.1%
ニュース情報番組未接触
32.8%
ニュース情報番組1-2本接触
29.3%
ニュース情報番組1-2本接触
30.3%
ニュース情報番組3-5本接触
20.3%
ニュース情報番組3-5本接触
23.7%
ニュース情報番組6本以上接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
13.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
66.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
24.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.6%
リラックス・やすらぎ
79.0%
好奇心を満たす
59.6%
好奇心を満たす
41.1%
健康維持・体力増進
25.3%
健康維持・体力増進
17.2%
知識や教養を高める
25.9%
知識や教養を高める
21.8%
友人、仲間との交流
27.8%
友人、仲間との交流
31.9%
家族との交流
50.5%
家族との交流
27.3%
自分の技術や腕前の向上
26.3%
自分の技術や腕前の向上
12.4%
競争、勝負をする
3.2%
競争、勝負をする
5.6%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.2%
創作の楽しさ
31.6%
創作の楽しさ
12.3%
社会や人の役にたつ
5.6%
社会や人の役にたつ
2.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
33.1%
物語の世界を楽しむ
17.1%
自然にふれる
37.8%
自然にふれる
18.0%
新しい発見
27.4%
新しい発見
15.6%
推理を楽しむ
11.0%
推理を楽しむ
6.6%
スリルを味わう
15.2%
スリルを味わう
6.4%
大笑いをする
23.6%
大笑いをする
23.0%
達成感
16.4%
達成感
18.2%
爽快感
29.5%
爽快感
22.4%
非日常感
41.6%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
37.1%
ぜいたくな気分
19.7%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
35.7%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
31.3%
気分転換
72.6%
気分転換
50.5%
一時の現実逃避
30.5%
一時の現実逃避
24.2%
解放感
36.5%
解放感
23.2%
ストレス解消
77.5%
ストレス解消
54.1%
感動する
25.5%
感動する
21.8%
無心になる
15.8%
無心になる
15.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.2%
実益や収入に結びつく
13.8%
実益や収入に結びつく
5.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.2%
健康には気をつけている
64.8%
健康には気をつけている
44.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.0%
ファッションには関心がある方だ
49.1%
ファッションには関心がある方だ
30.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.1%
ふだんよくコンビニを利用する
55.3%
ふだんよくコンビニを利用する
38.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
65.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
74.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
39.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
29.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
48.6%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
85.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
86.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
81.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
95.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
87.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.8%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
28.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
79.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
86.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
97.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
79.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
63.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
26.1%
友人や知人は多い方だ
17.4%
集団で行動するのは苦手である
62.0%
集団で行動するのは苦手である
50.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
59.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.0%
人生において、家族は非常に重要である
91.1%
人生において、家族は非常に重要である
62.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.4%
他人と違った存在として見られたい
36.2%
他人と違った存在として見られたい
21.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.4%
自由になる時間がもっとほしい
98.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.4%
日々、ストレスを感じることが多い
76.6%
日々、ストレスを感じることが多い
54.8%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
34.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。