通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & スポーツや運動をするのが好きだ & 家庭用ゲーム未接触 & news.報道ステーション & スマホアプリ1-2本接触

vs.

バトルフィールド ハードライン

男女 比率
男性
67.6%
男性
86.1%
女性
32.4%
女性
13.9%
年代別
10代
9.7%
10代
16.5%
20代
35.2%
20代
41.7%
30代
21.0%
30代
29.8%
40代
18.2%
40代
6.6%
50代
10.1%
50代
5.4%
60代
5.7%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
7.8%
男性10代
16.5%
男性20代
19.0%
男性20代
30.2%
男性30代
15.9%
男性30代
29.8%
男性40代
13.9%
男性40代
6.6%
男性50代
5.3%
男性50代
3.0%
男性60代
5.7%
男性60代
0.0%
女性10代
2.0%
女性10代
0.0%
女性20代
16.2%
女性20代
11.5%
女性30代
5.0%
女性30代
0.0%
女性40代
4.3%
女性40代
0.0%
女性50代
4.8%
女性50代
2.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.0
アニメ
4.9
ドラマ
2.3
ドラマ
2.1
バラエティ
2.8
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
0.9
ニュース
3.9
ニュース
5.7
スポーツ
1.2
スポーツ
2.5
ジャンル別
アニメ
62.7%
アニメ
89.6%
ドラマ
65.5%
ドラマ
67.6%
バラエティ
86.1%
バラエティ
83.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
54.1%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
92.6%
ニュース
82.2%
スポーツ
56.2%
スポーツ
73.0%
アニメ
サザエさん
16.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
31.0%
ワンピース
16.1%
黒子のバスケ
26.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
14.5%
名探偵コナン
25.9%
アルスラーン戦記
10.9%
俺物語!!
22.9%
暗殺教室
10.1%
アルスラーン戦記
15.5%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
21.1%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
15.2%
パズル&ドラゴンズ
16.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.9%
釣り★スタ
6.9%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
7.8%
ぷよぷよ!!クエスト
6.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
7.8%
LINE ポコパン
6.0%
モンスターストライク
7.8%
PS・XBox系
0.0%
バトルフィールド ハードライン
100.0%
0.0%
バトルフィールド 4
22.3%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
7.8%
0.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
0.0%
0.0%
バイオハザード HDリマスター
0.0%
DS・Wii系
0.0%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
7.9%
0.0%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
7.8%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
7.6%
0.0%
モンスターハンター4
6.6%
0.0%
モンスターハンター4G
6.6%
TV(月次)
news.報道ステーション
100.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
47.9%
news.NEWS ZERO
47.8%
news.報道ステーション
38.4%
drama.アイムホーム
29.6%
news.NEWS ZERO
35.4%
news.NEWS23
28.9%
news.ワールドビジネスサテライト
30.4%
drama.連続テレビ小説 まれ
27.3%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
28.8%
アニメクラス
アニメ未接触
37.3%
アニメ未接触
10.4%
アニメ1-2本接触
40.7%
アニメ1-2本接触
36.2%
アニメ3-5本接触
15.8%
アニメ3-5本接触
36.2%
アニメ6本以上接触
6.2%
アニメ6本以上接触
17.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
34.5%
ドラマ未接触
32.4%
ドラマ1-2本接触
33.7%
ドラマ1-2本接触
34.0%
ドラマ3-5本接触
21.3%
ドラマ3-5本接触
25.9%
ドラマ6本以上接触
10.5%
ドラマ6本以上接触
7.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
13.9%
バラエティ未接触
16.9%
バラエティ1-2本接触
37.7%
バラエティ1-2本接触
34.2%
バラエティ3-5本接触
42.2%
バラエティ3-5本接触
41.3%
バラエティ6本以上接触
6.3%
バラエティ6本以上接触
7.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
45.9%
スマホアプリ1-2本接触
100.0%
スマホアプリ1-2本接触
46.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
100.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
77.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
22.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
7.4%
ニュース情報番組未接触
17.8%
ニュース情報番組1-2本接触
31.2%
ニュース情報番組1-2本接触
26.0%
ニュース情報番組3-5本接触
37.9%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
33.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
43.8%
スポーツ番組未接触
27.0%
スポーツ番組1-2本接触
42.8%
スポーツ番組1-2本接触
30.7%
スポーツ番組3-5本接触
9.9%
スポーツ番組3-5本接触
34.6%
スポーツ番組6本以上接触
3.5%
スポーツ番組6本以上接触
7.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.1%
リラックス・やすらぎ
83.6%
好奇心を満たす
49.9%
好奇心を満たす
32.8%
健康維持・体力増進
35.8%
健康維持・体力増進
28.5%
知識や教養を高める
25.5%
知識や教養を高める
38.7%
友人、仲間との交流
35.7%
友人、仲間との交流
32.1%
家族との交流
39.7%
家族との交流
37.7%
自分の技術や腕前の向上
11.7%
自分の技術や腕前の向上
33.2%
競争、勝負をする
5.5%
競争、勝負をする
18.2%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
かけや偶然性を楽しむ
18.2%
創作の楽しさ
8.2%
創作の楽しさ
5.1%
社会や人の役にたつ
4.4%
社会や人の役にたつ
14.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
44.7%
物語の世界を楽しむ
14.1%
物語の世界を楽しむ
38.0%
自然にふれる
29.6%
自然にふれる
36.3%
新しい発見
22.4%
新しい発見
29.7%
推理を楽しむ
6.3%
推理を楽しむ
49.5%
スリルを味わう
10.6%
スリルを味わう
30.7%
大笑いをする
21.3%
大笑いをする
39.2%
達成感
19.0%
達成感
37.5%
爽快感
29.5%
爽快感
44.1%
非日常感
19.2%
非日常感
29.2%
ぜいたくな気分
32.5%
ぜいたくな気分
22.1%
幸せな気持ちになる
43.3%
幸せな気持ちになる
38.9%
充実感をえる
33.4%
充実感をえる
21.8%
気分転換
55.5%
気分転換
59.3%
一時の現実逃避
17.5%
一時の現実逃避
40.7%
解放感
23.0%
解放感
51.3%
ストレス解消
52.0%
ストレス解消
71.0%
感動する
21.5%
感動する
31.7%
無心になる
9.2%
無心になる
26.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.0%
実益や収入に結びつく
10.8%
実益や収入に結びつく
9.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.5%
健康には気をつけている
69.5%
健康には気をつけている
41.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.5%
ファッションには関心がある方だ
58.8%
ファッションには関心がある方だ
49.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
78.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.4%
ふだんよくコンビニを利用する
59.1%
ふだんよくコンビニを利用する
54.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
78.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
65.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
71.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
58.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
95.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
69.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
59.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
59.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.9%
「限定商品」というコトバに弱い
46.1%
「限定商品」というコトバに弱い
53.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
43.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
51.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
72.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
92.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
89.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
82.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
62.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
90.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.9%
趣味の幅は広い方だ
59.0%
趣味の幅は広い方だ
32.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
74.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
54.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
98.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
74.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.3%
友人や知人は多い方だ
40.8%
友人や知人は多い方だ
39.9%
集団で行動するのは苦手である
44.6%
集団で行動するのは苦手である
72.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
73.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.3%
人生において、家族は非常に重要である
85.4%
人生において、家族は非常に重要である
82.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
34.8%
他人と違った存在として見られたい
49.0%
他人と違った存在として見られたい
31.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
87.2%
自由になる時間がもっとほしい
72.6%
自由になる時間がもっとほしい
73.7%
日々、ストレスを感じることが多い
52.6%
日々、ストレスを感じることが多い
67.8%
現在の生活には満足している
57.4%
現在の生活には満足している
65.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。