通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & スポーツや運動をするのが好きだ & ドラマ1-2本接触

vs.

コロロケの森 ぽいっと

男女 比率
男性
50.9%
男性
100.0%
女性
49.1%
女性
0.0%
年代別
10代
24.0%
10代
0.0%
20代
22.4%
20代
0.0%
30代
20.3%
30代
0.0%
40代
12.7%
40代
100.0%
50代
10.4%
50代
0.0%
60代
10.2%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
10.7%
男性10代
0.0%
男性20代
8.8%
男性20代
0.0%
男性30代
11.3%
男性30代
0.0%
男性40代
8.0%
男性40代
100.0%
男性50代
5.8%
男性50代
0.0%
男性60代
6.3%
男性60代
0.0%
女性10代
13.3%
女性10代
0.0%
女性20代
13.6%
女性20代
0.0%
女性30代
9.0%
女性30代
0.0%
女性40代
4.7%
女性40代
0.0%
女性50代
4.5%
女性50代
0.0%
女性60代
3.9%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.9
アニメ
3.3
ドラマ
1.4
ドラマ
1.6
バラエティ
2.2
バラエティ
0
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
4.4
ニュース
2.7
ニュース
0.4
スポーツ
0.9
スポーツ
0
ジャンル別
アニメ
50.8%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
78.9%
バラエティ
0.0%
アプリ・ソーシャル
38.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
16.7%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
82.1%
ニュース
44.2%
スポーツ
48.3%
スポーツ
0.0%
アニメ
サザエさん
15.6%
アルスラーン戦記
55.8%
ワンピース
10.5%
暗殺教室
55.8%
名探偵コナン
8.8%
アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
44.2%
ドラえもん
8.7%
境界のRINNE
44.2%
ちびまる子ちゃん
8.2%
SHOW BY ROCK!!
44.2%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
8.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
55.8%
パズル&ドラゴンズ
7.8%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
55.8%
モンスターストライク
4.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
44.2%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
3.7%
ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド
44.2%
キャンディークラッシュ
3.4%
ぷよぷよ!!クエスト
44.2%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
0.8%
戦国無双4-Ⅱ
100.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.6%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
55.8%
実況パワフルプロ野球2014
0.6%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント
0.6%
0.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
0.6%
0.0%
DS・Wii系
Wii Fit U
1.6%
コロロケの森 ぽいっと
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.5%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
55.8%
モンスターハンター4G
1.3%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
44.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
44.2%
妖怪ウォッチ2 真打
1.1%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
44.2%
TV(月次)
news.報道ステーション
35.5%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
55.8%
news.NEWS ZERO
26.5%
drama.ドS刑事
55.8%
drama.連続テレビ小説 まれ
24.2%
drama.警視庁捜査一課9係 season10
44.2%
drama.ようこそ、わが家へ
23.1%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
21.7%
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
49.2%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
28.8%
アニメ1-2本接触
55.8%
アニメ3-5本接触
14.0%
アニメ3-5本接触
44.2%
アニメ6本以上接触
8.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
21.1%
バラエティ未接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
48.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
24.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
62.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ1-2本接触
55.8%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
44.2%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
83.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
1.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
17.9%
ニュース情報番組未接触
55.8%
ニュース情報番組1-2本接触
44.2%
ニュース情報番組1-2本接触
44.2%
ニュース情報番組3-5本接触
24.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
13.7%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
51.7%
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組1-2本接触
41.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
75.0%
0.0%
好奇心を満たす
38.9%
0.0%
健康維持・体力増進
24.8%
健康維持・体力増進
55.8%
知識や教養を高める
18.1%
知識や教養を高める
55.8%
友人、仲間との交流
41.9%
0.0%
家族との交流
35.2%
家族との交流
44.2%
自分の技術や腕前の向上
14.4%
0.0%
競争、勝負をする
8.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
かけや偶然性を楽しむ
55.8%
創作の楽しさ
11.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
10.7%
0.0%
自然にふれる
25.8%
0.0%
新しい発見
22.1%
0.0%
推理を楽しむ
6.2%
0.0%
スリルを味わう
8.8%
0.0%
大笑いをする
27.4%
0.0%
達成感
21.3%
達成感
55.8%
爽快感
30.6%
0.0%
非日常感
23.4%
非日常感
55.8%
ぜいたくな気分
28.5%
0.0%
幸せな気持ちになる
39.6%
0.0%
充実感をえる
31.1%
充実感をえる
55.8%
気分転換
47.8%
気分転換
44.2%
一時の現実逃避
18.1%
0.0%
解放感
25.4%
0.0%
ストレス解消
48.6%
0.0%
感動する
22.9%
0.0%
無心になる
16.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.8%
健康には気をつけている
73.7%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.8%
ファッションには関心がある方だ
67.7%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
67.6%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
72.9%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.5%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
59.4%
ふだんよくコンビニを利用する
44.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.3%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
51.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
55.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
37.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.0%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.7%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.1%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
43.2%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
64.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
65.6%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.1%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
51.8%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
45.1%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
55.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
79.6%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
61.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.5%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
64.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
55.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.8%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.2%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
59.3%
趣味の幅は広い方だ
55.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
54.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.9%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.6%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
38.8%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
53.6%
友人や知人は多い方だ
55.8%
集団で行動するのは苦手である
49.3%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
71.9%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
78.1%
人生において、家族は非常に重要である
44.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
49.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
67.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
72.5%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
59.2%
0.0%
現在の生活には満足している
58.6%
0.0%
データ推移
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調査回範囲

130
-
132

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