通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」 & 達成感 & 実況パワフルプロ野球2014

vs.

境界のRINNE

男女 比率
男性
100.0%
男性
44.8%
女性
0.0%
女性
55.2%
年代別
10代
0.0%
10代
12.6%
20代
0.0%
20代
22.1%
30代
0.0%
30代
21.0%
40代
100.0%
40代
31.1%
50代
0.0%
50代
11.0%
60代
0.0%
60代
2.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
4.3%
男性20代
0.0%
男性20代
9.4%
男性30代
0.0%
男性30代
11.0%
男性40代
100.0%
男性40代
13.3%
男性50代
0.0%
男性50代
5.5%
男性60代
0.0%
男性60代
1.1%
女性10代
0.0%
女性10代
8.4%
女性20代
0.0%
女性20代
12.6%
女性30代
0.0%
女性30代
9.9%
女性40代
0.0%
女性40代
17.7%
女性50代
0.0%
女性50代
5.5%
女性60代
0.0%
女性60代
1.1%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
10
アニメ
14.6
バラエティ
3
バラエティ
2.7
コンシューマゲーム
1
コンシューマゲーム
0.4
ニュース
5
ニュース
3.1
スポーツ
2
スポーツ
0.5
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
53.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
64.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
40.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
20.8%
ニュース
100.0%
ニュース
67.2%
スポーツ
100.0%
スポーツ
25.2%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
境界のRINNE
100.0%
シドニアの騎士 第九惑星戦役
100.0%
アルスラーン戦記
65.9%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
100.0%
終わりのセラフ
49.0%
ハロー!!きんいろモザイク
100.0%
血界戦線
47.7%
美少女戦士セーラームーンCrystal
100.0%
暗殺教室
44.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
7.4%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
5.7%
0.0%
ねこあつめ
4.5%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.2%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
2.9%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
100.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.0%
0.0%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
0.8%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント
0.7%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
0.7%
0.0%
Minecraft
0.6%
DS・Wii系
0.0%
とびだせ どうぶつの森
2.7%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.9%
0.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.4%
0.0%
ポポロクロイス牧場物語
1.3%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.2%
TV(月次)
drama.連続テレビ小説 まれ
100.0%
news.報道ステーション
29.3%
drama.ようこそ、わが家へ
100.0%
news.NEWS ZERO
21.0%
news.報道ステーション
100.0%
drama.ようこそ、わが家へ
17.8%
news.ワイド!スクランブル
100.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
16.6%
news.ひるおび!
100.0%
drama.アイムホーム
15.9%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
4.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.6%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
81.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
46.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
12.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
35.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.8%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
24.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
59.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
79.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
100.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
32.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.9%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
74.8%
スポーツ番組1-2本接触
100.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
81.1%
0.0%
好奇心を満たす
45.5%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
15.8%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
25.3%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
25.5%
家族との交流
100.0%
家族との交流
23.1%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
14.6%
0.0%
競争、勝負をする
3.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.1%
創作の楽しさ
100.0%
創作の楽しさ
16.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
100.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
27.4%
0.0%
自然にふれる
16.3%
新しい発見
100.0%
新しい発見
19.0%
0.0%
推理を楽しむ
9.5%
0.0%
スリルを味わう
4.7%
大笑いをする
100.0%
大笑いをする
23.2%
達成感
100.0%
達成感
21.0%
爽快感
100.0%
爽快感
24.5%
0.0%
非日常感
19.5%
0.0%
ぜいたくな気分
18.4%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
38.8%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
32.0%
気分転換
100.0%
気分転換
52.6%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
29.6%
解放感
100.0%
解放感
27.9%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
55.3%
0.0%
感動する
24.4%
無心になる
100.0%
無心になる
19.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
100.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.8%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
9.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.9%
0.0%
健康には気をつけている
41.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.1%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
26.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.8%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.7%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
29.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.2%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.7%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.0%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
38.3%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.4%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
27.1%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
27.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
10.3%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
62.1%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.4%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
59.2%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
5.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
19.7%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.6%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.8%
0.0%
現在の生活には満足している
31.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。