通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 日頃から内面の豊かさを磨いている & 自分の技術や腕前の向上 & 家庭用ゲーム3-5本接触

vs.

戦国無双4-Ⅱ

男女 比率
男性
75.0%
男性
72.7%
女性
25.0%
女性
27.3%
年代別
10代
0.0%
10代
4.5%
20代
25.0%
20代
50.0%
30代
25.0%
30代
9.1%
40代
25.0%
40代
22.7%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
25.0%
60代
13.6%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
4.5%
男性20代
25.0%
男性20代
27.3%
男性30代
25.0%
男性30代
9.1%
男性40代
25.0%
男性40代
22.7%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
9.1%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
22.7%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
25.0%
女性60代
4.5%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
6.3
アニメ
3.2
ドラマ
5
ドラマ
1.9
バラエティ
6.3
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
4.5
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
4
コンシューマゲーム
3.1
ニュース
4
ニュース
3.2
スポーツ
2
スポーツ
1.4
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
86.4%
ドラマ
100.0%
ドラマ
77.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
63.6%
アプリ・ソーシャル
75.0%
アプリ・ソーシャル
63.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
77.3%
スポーツ
100.0%
スポーツ
54.5%
アニメ
アルスラーン戦記
50.0%
ちびまる子ちゃん
22.7%
暗殺教室
50.0%
えとたま-干支魂-
18.2%
黒子のバスケ
50.0%
サザエさん
18.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
50.0%
アイカツ!
13.6%
えとたま-干支魂-
25.0%
アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
13.6%
アプリ・ソーシャル
白猫プロジェクト
75.0%
アナと雪の女王
22.7%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
キャンディークラッシュソーダ
13.6%
キャンディークラッシュソーダ
25.0%
キャンディークラッシュ
9.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
25.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.1%
グランブルーファンタジー
25.0%
白猫プロジェクト
9.1%
PS・XBox系
ウイニングポスト8 2015
25.0%
戦国無双4-Ⅱ
100.0%
戦国無双4-Ⅱ
25.0%
戦国無双4
22.7%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
25.0%
実況パワフルプロ野球2014
9.1%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
25.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
9.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
25.0%
ワンピース 海賊無双3
9.1%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
50.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
18.2%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
25.0%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
13.6%
マリオカート8
25.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
9.1%
マリオパーティ10
25.0%
ぷよぷよテトリス
9.1%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
25.0%
マリオカート8
9.1%
TV(月次)
news.NEWS ZERO
100.0%
news.NEWS ZERO
31.8%
drama.ようこそ、わが家へ
75.0%
drama.警視庁捜査一課9係 season10
27.3%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
75.0%
news.報道ステーション
27.3%
news.NEWS23
75.0%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
27.3%
drama.連続テレビ小説 まれ
50.0%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
22.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
13.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
36.4%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
31.8%
アニメ6本以上接触
50.0%
アニメ6本以上接触
18.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
22.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
40.9%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
36.4%
ドラマ6本以上接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
27.3%
バラエティ6本以上接触
75.0%
バラエティ6本以上接触
9.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
25.0%
スマホアプリ未接触
36.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.4%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
22.7%
スマホアプリ6本以上接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
100.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
36.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
22.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
31.8%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
27.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
45.5%
スポーツ番組1-2本接触
75.0%
スポーツ番組1-2本接触
40.9%
スポーツ番組3-5本接触
25.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
4.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
63.6%
好奇心を満たす
75.0%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
75.0%
健康維持・体力増進
31.8%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
27.3%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
40.9%
家族との交流
100.0%
家族との交流
40.9%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
18.2%
0.0%
競争、勝負をする
13.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
22.7%
0.0%
創作の楽しさ
18.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
物語の世界を楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
31.8%
自然にふれる
75.0%
自然にふれる
18.2%
新しい発見
100.0%
新しい発見
27.3%
0.0%
推理を楽しむ
4.5%
0.0%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
50.0%
大笑いをする
18.2%
達成感
25.0%
達成感
36.4%
爽快感
50.0%
爽快感
36.4%
非日常感
50.0%
非日常感
22.7%
ぜいたくな気分
75.0%
ぜいたくな気分
27.3%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
22.7%
充実感をえる
75.0%
充実感をえる
31.8%
気分転換
100.0%
気分転換
27.3%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
4.5%
解放感
50.0%
解放感
22.7%
ストレス解消
75.0%
ストレス解消
18.2%
感動する
50.0%
感動する
18.2%
0.0%
無心になる
18.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
0.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
9.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.5%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
68.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
68.2%
ファッションには関心がある方だ
75.0%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
75.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
75.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
75.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
75.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.8%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
「限定商品」というコトバに弱い
45.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
75.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
75.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
54.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
72.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
54.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
59.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
75.0%
趣味の幅は広い方だ
45.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
77.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
63.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.4%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.1%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
54.5%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
54.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
68.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.9%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
54.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
75.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.6%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
59.1%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
36.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。