通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 日頃から内面の豊かさを磨いている & 自分の技術や腕前の向上 & 人生において、家族は非常に重要である & LINE ポコポコ

vs.

コロロケの森 ぽいっと

男女 比率
男性
49.8%
男性
100.0%
女性
50.2%
女性
0.0%
年代別
10代
0.0%
10代
0.0%
20代
49.8%
20代
0.0%
30代
34.9%
30代
0.0%
40代
0.0%
40代
100.0%
50代
15.3%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
34.5%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
100.0%
男性50代
15.3%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
15.3%
女性20代
0.0%
女性30代
34.9%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.4
アニメ
3.3
ドラマ
3.3
ドラマ
1.6
バラエティ
2.9
バラエティ
0
アプリ・ソーシャル
3.9
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
4.4
ニュース
4.2
ニュース
0.4
スポーツ
2.0
スポーツ
0
ジャンル別
アニメ
65.5%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
65.5%
バラエティ
0.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
34.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
44.2%
スポーツ
84.6%
スポーツ
0.0%
アニメ
サザエさん
30.7%
アルスラーン戦記
55.8%
雨色ココア
19.5%
暗殺教室
55.8%
終わりのセラフ
19.5%
アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
44.2%
グリザイアの楽園
19.5%
境界のRINNE
44.2%
食戟のソーマ
19.5%
SHOW BY ROCK!!
44.2%
アプリ・ソーシャル
LINE ポコポコ
100.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
55.8%
LINE:ディズニー ツムツム
65.2%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
55.8%
LINE ポコパン
50.2%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
44.2%
モンスターストライク
34.5%
ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド
44.2%
アナと雪の女王
19.5%
ぷよぷよ!!クエスト
44.2%
PS・XBox系
バイオハザード HDリマスター
19.5%
戦国無双4-Ⅱ
100.0%
バトルフィールド 4
19.5%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
55.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
19.5%
0.0%
ぷよぷよテトリス
19.5%
0.0%
0.0%
0.0%
DS・Wii系
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
19.5%
コロロケの森 ぽいっと
100.0%
ぷよぷよテトリス
19.5%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
55.8%
Wii Fit U
19.5%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
44.2%
スーパーマリオ 3Dワールド
19.5%
スーパーマリオ 3Dワールド
44.2%
New スーパーマリオブラザーズ2
19.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
44.2%
TV(月次)
news.ワールドビジネスサテライト
69.4%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
55.8%
news.NEWS ZERO
65.5%
drama.ドS刑事
55.8%
news.報道ステーション
50.1%
drama.警視庁捜査一課9係 season10
44.2%
drama.Dr.倫太郎
49.8%
0.0%
news.みんなのニュース
49.8%
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
34.5%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
30.7%
アニメ1-2本接触
55.8%
アニメ3-5本接触
15.3%
アニメ3-5本接触
44.2%
アニメ6本以上接触
19.5%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
34.5%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
65.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
34.5%
バラエティ未接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
15.3%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
34.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
15.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
15.3%
スマホアプリ1-2本接触
55.8%
スマホアプリ3-5本接触
49.9%
スマホアプリ3-5本接触
44.2%
スマホアプリ6本以上接触
34.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
65.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
55.8%
ニュース情報番組1-2本接触
15.3%
ニュース情報番組1-2本接触
44.2%
ニュース情報番組3-5本接触
69.3%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.4%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
15.4%
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組1-2本接触
34.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
50.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
0.0%
好奇心を満たす
65.5%
0.0%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
55.8%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
55.8%
友人、仲間との交流
69.4%
0.0%
家族との交流
65.5%
家族との交流
44.2%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
0.0%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
15.3%
かけや偶然性を楽しむ
55.8%
創作の楽しさ
50.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
30.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
34.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
30.7%
0.0%
自然にふれる
65.5%
0.0%
新しい発見
34.9%
0.0%
推理を楽しむ
15.3%
0.0%
スリルを味わう
15.3%
0.0%
大笑いをする
65.5%
0.0%
達成感
50.2%
達成感
55.8%
爽快感
50.2%
0.0%
非日常感
69.4%
非日常感
55.8%
ぜいたくな気分
69.4%
0.0%
幸せな気持ちになる
84.7%
0.0%
充実感をえる
50.2%
充実感をえる
55.8%
気分転換
65.5%
気分転換
44.2%
一時の現実逃避
30.7%
0.0%
解放感
50.2%
0.0%
ストレス解消
65.5%
0.0%
感動する
65.5%
0.0%
無心になる
65.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
49.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
65.2%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
80.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.8%
健康には気をつけている
100.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
65.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.8%
ファッションには関心がある方だ
84.7%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
84.7%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
65.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
84.6%
ふだんよくコンビニを利用する
44.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
84.6%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
84.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
55.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
84.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
84.6%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
65.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
55.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
65.5%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
84.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
55.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
84.7%
趣味の幅は広い方だ
55.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.5%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
84.7%
友人や知人は多い方だ
55.8%
集団で行動するのは苦手である
80.5%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
84.7%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
44.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
84.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
65.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
84.6%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
84.6%
0.0%
現在の生活には満足している
100.0%
0.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。