通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上

vs.

ワンピース

男女 比率
男性
100.0%
男性
61.1%
女性
0.0%
女性
38.9%
年代別
10代
0.0%
10代
19.1%
20代
80.3%
20代
17.6%
30代
19.7%
30代
21.3%
40代
0.0%
40代
25.0%
50代
0.0%
50代
12.8%
60代
0.0%
60代
4.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
13.1%
男性20代
80.3%
男性20代
10.9%
男性30代
19.7%
男性30代
13.1%
男性40代
0.0%
男性40代
12.9%
男性50代
0.0%
男性50代
8.1%
男性60代
0.0%
男性60代
3.0%
女性10代
0.0%
女性10代
6.0%
女性20代
0.0%
女性20代
6.7%
女性30代
0.0%
女性30代
8.2%
女性40代
0.0%
女性40代
12.0%
女性50代
0.0%
女性50代
4.7%
女性60代
0.0%
女性60代
1.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
3.8
アニメ
7.7
ドラマ
0.8
ドラマ
2.2
バラエティ
1
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
4.0
アプリ・ソーシャル
1.0
コンシューマゲーム
2.8
コンシューマゲーム
0.4
ニュース
1.6
ニュース
3.0
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
80.3%
ドラマ
67.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
77.1%
アプリ・ソーシャル
80.3%
アプリ・ソーシャル
48.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
19.7%
ニュース
80.3%
ニュース
73.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
38.4%
アニメ
ガンスリンガーストラトス
80.3%
ワンピース
100.0%
食戟のソーマ
80.3%
ドラゴンボール改
31.7%
FAIRY TAIL
80.3%
名探偵コナン
28.4%
えとたま-干支魂-
19.7%
アルスラーン戦記
26.6%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
19.7%
暗殺教室
25.7%
アプリ・ソーシャル
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
80.3%
パズル&ドラゴンズ
14.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
80.3%
LINE:ディズニー ツムツム
9.7%
スクールガールストライカーズ
80.3%
モンスターストライク
7.0%
ほしの島のにゃんこ
80.3%
キャンディークラッシュ
4.1%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
80.3%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
3.2%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
80.3%
ワンピース 海賊無双3
0.8%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
19.7%
戦国無双4
0.6%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
0.6%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
0.6%
0.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.5%
DS・Wii系
牧場物語 つながる新天地
100.0%
とびだせ どうぶつの森
2.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
19.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.5%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
19.7%
モンスターハンター4G
1.3%
ゼノブレイド
19.7%
マリオカート8
1.2%
ブレイブリーセカンド
19.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.0%
TV(月次)
drama.警視庁捜査一課9係 season10
80.3%
news.報道ステーション
34.0%
drama.TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場 天皇の料理番
80.3%
news.NEWS ZERO
27.0%
news.報道ステーション
80.3%
drama.ようこそ、わが家へ
24.4%
news.news every.
80.3%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
22.5%
0.0%
drama.アイムホーム
21.8%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
29.8%
アニメ3-5本接触
80.3%
アニメ3-5本接触
28.9%
アニメ6本以上接触
19.7%
アニメ6本以上接触
41.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
19.7%
ドラマ未接触
32.6%
ドラマ1-2本接触
80.3%
ドラマ1-2本接触
37.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
21.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
22.9%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
36.5%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
27.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
19.7%
スマホアプリ未接触
51.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.5%
スマホアプリ3-5本接触
80.3%
スマホアプリ3-5本接触
11.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
80.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
80.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
19.7%
ニュース情報番組未接触
26.7%
ニュース情報番組1-2本接触
80.3%
ニュース情報番組1-2本接触
34.7%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
24.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
61.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
28.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
76.6%
好奇心を満たす
80.3%
好奇心を満たす
33.1%
0.0%
健康維持・体力増進
16.9%
知識や教養を高める
80.3%
知識や教養を高める
16.7%
0.0%
友人、仲間との交流
31.5%
0.0%
家族との交流
32.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
10.8%
0.0%
競争、勝負をする
3.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
創作の楽しさ
80.3%
創作の楽しさ
9.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.0%
物語の世界を楽しむ
80.3%
物語の世界を楽しむ
11.1%
0.0%
自然にふれる
17.4%
新しい発見
80.3%
新しい発見
14.7%
推理を楽しむ
80.3%
推理を楽しむ
6.5%
0.0%
スリルを味わう
6.2%
0.0%
大笑いをする
21.6%
達成感
80.3%
達成感
14.3%
0.0%
爽快感
19.9%
0.0%
非日常感
13.4%
0.0%
ぜいたくな気分
18.0%
幸せな気持ちになる
80.3%
幸せな気持ちになる
33.0%
充実感をえる
80.3%
充実感をえる
22.3%
0.0%
気分転換
47.1%
0.0%
一時の現実逃避
19.0%
0.0%
解放感
20.0%
0.0%
ストレス解消
48.3%
感動する
80.3%
感動する
15.8%
0.0%
無心になる
12.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.9%
実益や収入に結びつく
80.3%
実益や収入に結びつく
6.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.6%
0.0%
健康には気をつけている
45.9%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
33.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.0%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.7%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
80.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.3%
ふだんよくコンビニを利用する
80.3%
ふだんよくコンビニを利用する
40.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
80.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.7%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
80.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.6%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.1%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.2%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
80.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.9%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
80.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.7%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.9%
「限定商品」というコトバに弱い
19.7%
「限定商品」というコトバに弱い
39.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.7%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
80.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
74.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
80.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
19.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
80.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
80.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
19.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.4%
趣味の幅は広い方だ
80.3%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
80.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
80.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.0%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
80.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.9%
0.0%
友人や知人は多い方だ
21.2%
集団で行動するのは苦手である
19.7%
集団で行動するのは苦手である
45.1%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.2%
人生において、家族は非常に重要である
80.3%
人生において、家族は非常に重要である
65.9%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
23.1%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.9%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
57.8%
日々、ストレスを感じることが多い
19.7%
日々、ストレスを感じることが多い
53.1%
現在の生活には満足している
80.3%
現在の生活には満足している
34.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。