通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上 & ニュース情報番組未接触

vs.

乖離性ミリオンアーサー

男女 比率
男性
100.0%
男性
76.2%
女性
0.0%
女性
23.8%
年代別
10代
0.0%
10代
25.1%
20代
0.0%
20代
41.3%
30代
100.0%
30代
16.8%
40代
0.0%
40代
12.4%
50代
0.0%
50代
2.4%
60代
0.0%
60代
2.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
21.7%
男性20代
0.0%
男性20代
28.8%
男性30代
100.0%
男性30代
12.8%
男性40代
0.0%
男性40代
9.8%
男性50代
0.0%
男性50代
1.1%
男性60代
0.0%
男性60代
2.0%
女性10代
0.0%
女性10代
3.4%
女性20代
0.0%
女性20代
12.5%
女性30代
0.0%
女性30代
4.0%
女性40代
0.0%
女性40代
2.6%
女性50代
0.0%
女性50代
1.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
7.8
バラエティ
1
バラエティ
2.1
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
2.5
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
95.4%
ドラマ
0.0%
ドラマ
71.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
74.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
72.9%
ニュース
0.0%
ニュース
84.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
72.0%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
えとたま-干支魂-
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
アルスラーン戦記
37.8%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
SHOW BY ROCK!!
32.1%
てーきゅう
100.0%
電波教師
27.4%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
25.7%
アプリ・ソーシャル
0.0%
乖離性ミリオンアーサー
100.0%
0.0%
ガールフレンド(仮)
18.4%
0.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
17.0%
0.0%
モンスターストライク
16.7%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
15.2%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
20.3%
0.0%
ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-
17.8%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
15.8%
0.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
9.8%
0.0%
ガンダムブレイカー2
8.4%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ポポロクロイス牧場物語
12.7%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
11.0%
ゼノブレイド
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
10.6%
ブレイブリーセカンド
100.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
9.7%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
ブレイブリーセカンド
9.7%
TV(月次)
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
24.2%
0.0%
news.いっぷく!
19.2%
0.0%
news.ヒルナンデス!
18.9%
0.0%
drama.連続テレビ小説 まれ
18.6%
0.0%
drama.木曜ドラマ劇場 ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
17.3%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
4.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
29.2%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
38.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
46.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
22.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
25.1%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
41.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
28.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
51.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
27.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
20.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
27.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
30.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
15.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
57.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
9.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
28.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
57.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
11.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.2%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
61.7%
0.0%
好奇心を満たす
33.2%
0.0%
健康維持・体力増進
16.8%
0.0%
知識や教養を高める
29.3%
0.0%
友人、仲間との交流
20.9%
0.0%
家族との交流
13.7%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
19.1%
0.0%
競争、勝負をする
3.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
0.0%
創作の楽しさ
10.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
22.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
15.6%
0.0%
自然にふれる
15.3%
0.0%
新しい発見
23.2%
0.0%
推理を楽しむ
2.0%
0.0%
スリルを味わう
6.2%
0.0%
大笑いをする
9.4%
0.0%
達成感
19.1%
0.0%
爽快感
9.5%
0.0%
非日常感
25.4%
0.0%
ぜいたくな気分
7.2%
0.0%
幸せな気持ちになる
20.6%
0.0%
充実感をえる
20.9%
0.0%
気分転換
23.3%
0.0%
一時の現実逃避
39.2%
0.0%
解放感
22.2%
0.0%
ストレス解消
48.9%
0.0%
感動する
13.4%
0.0%
無心になる
18.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
9.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
73.6%
0.0%
健康には気をつけている
52.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.4%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
47.6%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.5%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.4%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
57.9%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
66.8%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
61.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.2%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.0%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.2%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.2%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
43.6%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
64.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.1%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
49.0%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
45.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.2%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
46.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
47.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.1%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.8%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.3%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.5%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
55.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
34.2%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.3%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.5%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.4%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
54.0%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
44.9%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
52.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.4%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
53.3%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
31.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
38.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.0%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.6%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
64.2%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
62.1%
0.0%
現在の生活には満足している
44.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。