通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上 & ニュース情報番組未接触

vs.

sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×エクアドル」

男女 比率
男性
100.0%
男性
58.0%
女性
0.0%
女性
42.0%
年代別
10代
0.0%
10代
5.7%
20代
0.0%
20代
6.3%
30代
100.0%
30代
11.7%
40代
0.0%
40代
19.2%
50代
0.0%
50代
21.3%
60代
0.0%
60代
35.7%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
4.2%
男性20代
0.0%
男性20代
3.4%
男性30代
100.0%
男性30代
7.3%
男性40代
0.0%
男性40代
10.3%
男性50代
0.0%
男性50代
12.7%
男性60代
0.0%
男性60代
20.0%
女性10代
0.0%
女性10代
1.6%
女性20代
0.0%
女性20代
2.9%
女性30代
0.0%
女性30代
4.5%
女性40代
0.0%
女性40代
8.9%
女性50代
0.0%
女性50代
8.6%
女性60代
0.0%
女性60代
15.6%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
1.8
バラエティ
1
バラエティ
2.9
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.2
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
40.7%
ドラマ
0.0%
ドラマ
74.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
79.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
26.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
10.2%
ニュース
0.0%
ニュース
94.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
88.8%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
サザエさん
14.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
名探偵コナン
9.2%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
ワンピース
9.2%
てーきゅう
100.0%
ちびまる子ちゃん
7.7%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
アルスラーン戦記
7.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.5%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
5.2%
0.0%
キャンディークラッシュ
2.5%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
2.2%
0.0%
ねこあつめ
1.9%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.5%
0.0%
ぷよぷよテトリス
0.4%
0.0%
テイルズ オブ ゼスティリア
0.4%
0.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.4%
0.0%
グランツーリスモ6
0.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
妖怪ウォッチ2 真打
0.8%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
Wii Fit U
0.8%
ゼノブレイド
100.0%
とびだせ どうぶつの森
0.7%
ブレイブリーセカンド
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
0.7%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.5%
TV(月次)
0.0%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×エクアドル」
100.0%
0.0%
sport.FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ「日本×スイス」
60.8%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
59.1%
0.0%
news.報道ステーション
55.2%
0.0%
sport.女子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イタリア」
41.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
59.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
9.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
8.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
25.6%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
34.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
26.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
13.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
21.0%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
37.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
29.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
74.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
89.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
8.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
1.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
5.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
22.3%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
29.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
42.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
11.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
55.4%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
27.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
6.1%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
78.6%
0.0%
好奇心を満たす
33.1%
0.0%
健康維持・体力増進
27.8%
0.0%
知識や教養を高める
25.1%
0.0%
友人、仲間との交流
33.3%
0.0%
家族との交流
37.7%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
9.5%
0.0%
競争、勝負をする
6.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.1%
0.0%
創作の楽しさ
8.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
10.1%
0.0%
自然にふれる
35.7%
0.0%
新しい発見
20.0%
0.0%
推理を楽しむ
6.3%
0.0%
スリルを味わう
5.3%
0.0%
大笑いをする
17.7%
0.0%
達成感
16.7%
0.0%
爽快感
26.7%
0.0%
非日常感
21.2%
0.0%
ぜいたくな気分
21.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
37.0%
0.0%
充実感をえる
26.1%
0.0%
気分転換
50.4%
0.0%
一時の現実逃避
12.8%
0.0%
解放感
24.6%
0.0%
ストレス解消
46.4%
0.0%
感動する
23.9%
0.0%
無心になる
14.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.2%
0.0%
健康には気をつけている
68.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
38.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.5%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.0%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
27.7%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
32.2%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.4%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
27.2%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.6%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.4%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.2%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.0%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.5%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.7%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
44.2%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.6%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
32.8%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.5%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.6%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.2%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.9%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.4%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.1%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
29.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.2%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.3%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.2%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.6%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.5%
0.0%
友人や知人は多い方だ
24.6%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
38.5%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.9%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.3%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
19.7%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
43.2%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
42.4%
0.0%
現在の生活には満足している
46.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。