通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上 & ニュース情報番組未接触

vs.

食戟のソーマ

男女 比率
男性
100.0%
男性
61.4%
女性
0.0%
女性
38.6%
年代別
10代
0.0%
10代
10.5%
20代
0.0%
20代
27.3%
30代
100.0%
30代
27.4%
40代
0.0%
40代
23.8%
50代
0.0%
50代
9.1%
60代
0.0%
60代
1.9%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
5.9%
男性20代
0.0%
男性20代
17.6%
男性30代
100.0%
男性30代
17.5%
男性40代
0.0%
男性40代
14.1%
男性50代
0.0%
男性50代
5.2%
男性60代
0.0%
男性60代
1.1%
女性10代
0.0%
女性10代
4.6%
女性20代
0.0%
女性20代
9.8%
女性30代
0.0%
女性30代
9.9%
女性40代
0.0%
女性40代
9.7%
女性50代
0.0%
女性50代
3.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.8%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
15.4
バラエティ
1
バラエティ
2.6
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.4
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
46.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
60.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
47.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
21.4%
ニュース
0.0%
ニュース
66.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
27.8%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
食戟のソーマ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
アルスラーン戦記
57.6%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
暗殺教室
51.3%
てーきゅう
100.0%
俺物語!!
49.3%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
終わりのセラフ
49.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
11.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.7%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
6.4%
0.0%
ねこあつめ
6.0%
0.0%
モンスターストライク
4.2%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.1%
0.0%
ガンダムブレイカー2
1.0%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント
0.8%
0.0%
グランツーリスモ6
0.8%
0.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
0.7%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.0%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
とびだせ どうぶつの森
1.2%
ゼノブレイド
100.0%
妖怪ウォッチ2 真打
0.8%
ブレイブリーセカンド
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.7%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
リズム天国 ザ・ベスト+
0.7%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
29.9%
0.0%
news.NEWS ZERO
23.9%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
16.7%
0.0%
drama.ようこそ、わが家へ
15.5%
0.0%
drama.アイムホーム
14.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.1%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
83.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
53.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.9%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
13.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
39.9%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
24.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
24.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
52.8%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
32.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
18.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
33.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
19.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
72.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.8%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
79.5%
0.0%
好奇心を満たす
42.2%
0.0%
健康維持・体力増進
13.7%
0.0%
知識や教養を高める
22.2%
0.0%
友人、仲間との交流
28.4%
0.0%
家族との交流
21.5%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
14.7%
0.0%
競争、勝負をする
6.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
0.0%
創作の楽しさ
12.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
20.2%
0.0%
自然にふれる
15.3%
0.0%
新しい発見
17.8%
0.0%
推理を楽しむ
7.9%
0.0%
スリルを味わう
6.2%
0.0%
大笑いをする
20.9%
0.0%
達成感
17.5%
0.0%
爽快感
22.7%
0.0%
非日常感
18.7%
0.0%
ぜいたくな気分
16.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
33.7%
0.0%
充実感をえる
30.1%
0.0%
気分転換
49.7%
0.0%
一時の現実逃避
24.2%
0.0%
解放感
26.0%
0.0%
ストレス解消
55.2%
0.0%
感動する
19.0%
0.0%
無心になる
16.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.5%
0.0%
健康には気をつけている
41.9%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
22.1%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.1%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.7%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.5%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
34.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.6%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
37.1%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.2%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.8%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.7%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.2%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.5%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.7%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.2%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.8%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.0%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
25.4%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.5%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.0%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.3%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.7%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.6%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
13.1%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
54.2%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.2%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
21.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.3%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.5%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.4%
0.0%
現在の生活には満足している
32.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。