通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上 & ニュース情報番組未接触

vs.

ニセコイ:

男女 比率
男性
100.0%
男性
75.6%
女性
0.0%
女性
24.4%
年代別
10代
0.0%
10代
13.1%
20代
0.0%
20代
30.4%
30代
100.0%
30代
25.0%
40代
0.0%
40代
22.4%
50代
0.0%
50代
7.5%
60代
0.0%
60代
1.5%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
10.1%
男性20代
0.0%
男性20代
21.2%
男性30代
100.0%
男性30代
20.7%
男性40代
0.0%
男性40代
16.0%
男性50代
0.0%
男性50代
6.6%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性10代
0.0%
女性10代
3.0%
女性20代
0.0%
女性20代
9.3%
女性30代
0.0%
女性30代
4.3%
女性40代
0.0%
女性40代
6.5%
女性50代
0.0%
女性50代
1.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.3%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
18.0
バラエティ
1
バラエティ
2.4
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.4
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
45.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
57.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
45.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
21.3%
ニュース
0.0%
ニュース
64.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
31.3%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
ニセコイ:
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
食戟のソーマ
62.1%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
山田くんと7人の魔女
59.1%
てーきゅう
100.0%
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
59.1%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
58.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
9.9%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
9.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.1%
0.0%
ねこあつめ
5.6%
0.0%
モンスターストライク
4.1%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
1.5%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.3%
0.0%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
1.0%
0.0%
テイルズ オブ ゼスティリア
1.0%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント
0.9%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.1%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
とびだせ どうぶつの森
1.4%
ゼノブレイド
100.0%
ポケットモンスター X・Y
1.2%
ブレイブリーセカンド
100.0%
リズム天国 ザ・ベスト+
0.9%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
ポポロクロイス牧場物語
0.8%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
27.5%
0.0%
news.NEWS ZERO
22.2%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
17.2%
0.0%
drama.ようこそ、わが家へ
14.6%
0.0%
news.news every.
14.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
5.9%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
91.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
55.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
32.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
8.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
24.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
21.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
55.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.3%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
35.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.4%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
13.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
68.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.3%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
80.8%
0.0%
好奇心を満たす
40.3%
0.0%
健康維持・体力増進
11.3%
0.0%
知識や教養を高める
23.5%
0.0%
友人、仲間との交流
25.6%
0.0%
家族との交流
17.0%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
12.4%
0.0%
競争、勝負をする
6.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.7%
0.0%
創作の楽しさ
12.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
19.6%
0.0%
自然にふれる
13.8%
0.0%
新しい発見
17.3%
0.0%
推理を楽しむ
6.3%
0.0%
スリルを味わう
7.2%
0.0%
大笑いをする
19.9%
0.0%
達成感
14.7%
0.0%
爽快感
20.1%
0.0%
非日常感
17.8%
0.0%
ぜいたくな気分
15.1%
0.0%
幸せな気持ちになる
28.9%
0.0%
充実感をえる
29.0%
0.0%
気分転換
47.9%
0.0%
一時の現実逃避
25.1%
0.0%
解放感
22.8%
0.0%
ストレス解消
56.3%
0.0%
感動する
17.8%
0.0%
無心になる
17.9%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
9.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.4%
0.0%
健康には気をつけている
36.6%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.6%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
23.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.9%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.0%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
37.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.9%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.9%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.7%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.8%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.9%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.7%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.1%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.7%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.3%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.4%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.6%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.3%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.3%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.4%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.2%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.2%
0.0%
友人や知人は多い方だ
13.2%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
55.2%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.0%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.0%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.9%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
60.6%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.8%
0.0%
現在の生活には満足している
24.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。