通常画面

牧場物語 つながる新天地 & 自分の技術や腕前の向上 & 日々、ストレスを感じることが多い

vs.

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

男女 比率
男性
100.0%
男性
77.1%
女性
0.0%
女性
22.9%
年代別
10代
0.0%
10代
6.9%
20代
0.0%
20代
9.1%
30代
100.0%
30代
38.6%
40代
0.0%
40代
24.0%
50代
0.0%
50代
8.3%
60代
0.0%
60代
13.1%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
6.1%
男性20代
0.0%
男性20代
7.8%
男性30代
100.0%
男性30代
28.7%
男性40代
0.0%
男性40代
16.4%
男性50代
0.0%
男性50代
5.7%
男性60代
0.0%
男性60代
12.4%
女性10代
0.0%
女性10代
0.8%
女性20代
0.0%
女性20代
1.3%
女性30代
0.0%
女性30代
9.9%
女性40代
0.0%
女性40代
7.6%
女性50代
0.0%
女性50代
2.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.6%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7
アニメ
2.9
バラエティ
1
バラエティ
2.9
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
0.5
ジャンル別
アニメ
100.0%
アニメ
51.2%
ドラマ
0.0%
ドラマ
47.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
71.5%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
21.7%
ニュース
0.0%
ニュース
70.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
44.3%
アニメ
えとたま-干支魂-
100.0%
ワンピース
19.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
18.3%
高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
100.0%
サザエさん
13.0%
てーきゅう
100.0%
名探偵コナン
11.9%
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
100.0%
食戟のソーマ
9.5%
アプリ・ソーシャル
0.0%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
100.0%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
14.1%
0.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.7%
0.0%
モンスターストライク
7.7%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
5.2%
0.0%
みんなのGOLF 6
1.3%
0.0%
グランツーリスモ6
1.3%
0.0%
戦国無双4-Ⅱ
1.2%
0.0%
バイオハザード リベレーションズ2【エピソード1】【エピソード2】【エピソード3】【エピソード4】
1.2%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.8%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
100.0%
マリオカート8
3.7%
ゼノブレイド
100.0%
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)
3.4%
ブレイブリーセカンド
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.9%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
マリオパーティ10
2.1%
TV(月次)
0.0%
news.報道ステーション
39.9%
0.0%
sport.男子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イラク」
25.8%
0.0%
news.NEWS ZERO
25.0%
0.0%
drama.Dr.倫太郎
19.4%
0.0%
news.NEWS23
18.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
48.8%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
13.7%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
13.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
52.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
25.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
19.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
28.5%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
23.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
15.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
59.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
28.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
29.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
26.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
30.7%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
55.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
36.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
77.3%
0.0%
好奇心を満たす
45.4%
0.0%
健康維持・体力増進
15.0%
0.0%
知識や教養を高める
24.8%
0.0%
友人、仲間との交流
34.3%
0.0%
家族との交流
37.5%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
9.7%
0.0%
競争、勝負をする
9.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.4%
0.0%
創作の楽しさ
11.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
5.1%
0.0%
自然にふれる
26.2%
0.0%
新しい発見
25.6%
0.0%
推理を楽しむ
4.1%
0.0%
スリルを味わう
8.8%
0.0%
大笑いをする
17.5%
0.0%
達成感
21.9%
0.0%
爽快感
33.7%
0.0%
非日常感
27.2%
0.0%
ぜいたくな気分
20.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
38.7%
0.0%
充実感をえる
33.7%
0.0%
気分転換
47.6%
0.0%
一時の現実逃避
23.3%
0.0%
解放感
25.9%
0.0%
ストレス解消
48.8%
0.0%
感動する
33.8%
0.0%
無心になる
13.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.1%
0.0%
健康には気をつけている
45.5%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
23.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.9%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.4%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.9%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
48.0%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.7%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
41.7%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.4%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.2%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.0%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.4%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
32.6%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.4%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.8%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.3%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.4%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
22.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
27.9%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
27.8%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.7%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.1%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.4%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
17.1%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.3%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
64.2%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.9%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
11.4%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.3%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.9%
0.0%
現在の生活には満足している
27.6%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

130
-
132

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。