性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.4 | 1.7 | 1.6 | 0.2 | 0.0 | 3.4 | 0.9 |
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「自由になる時間がもっとほしい」
「男性50代」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにみられている TV(月次)
CSV出力